Tweets till 2011-03-16

  • 01:01  ないている?  #
  • 03:40  あ、これいい QT @yubais: 「計画停電」で怒る人がいるなら「電気予報」って言えばいいんじゃないかな。「今日は全国的におおむね通電ですが、午後からところによっては停電するでしょう。お帰りの際は懐中電灯をお忘れなく」みたいに。  #
  • 11:12  被災者からのメッセージ。こういうのはテレビでするのはいいな。 #fujitv  #
  • 11:13  http://t.zozo.jp/kqaaM #ZOZOTOWN 買ってみた。  #
  • 12:21  和みました。散歩に出かけたくなったなぁ。 RT @kmy113: 地震でそわそわして忘れてたけど、渋川の桜の蕾が少しずつ膨らんできました。 http://bit.ly/fxKwwY #motosumiyoshi  #
  • 12:23  facebookで研究室の先輩二人を見つけ、友達リクエスト等。お二人とも反応早すぎ。。。  #
  • 12:52  ウエシマ作戦。 みんなで「きいてないよー」と叫ぶのかと思ったり。ゆずりあいね、ごめん。  #
  • 12:52  速報。ゆれた  #
  • 12:55  神奈川は表示ないな。3より下ってことかな。東京で3なのね。  #
  • 12:58  あ、3にかわった。  #
  • 14:49  2005/7/23 かな。以前の地震で懐中電灯が大人気で、、、というのが思い出したんだけど、今回も大人気なんですね。電池はわかるけど、懐中電灯がってのがよくわからない。私は、過去に準備した非常用リュックから懐中電灯をゴソゴソとり出しています。2005年ぶりかも。  #
  • 14:50  電池はとりあえずエネループを充電したけど、2005年につめた電池がまだ使えています。食料や水は怖くて、みていません。  #
  • 15:23  メア前日本部長が調整役に=震災の対日支援特別班―米(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/fN1zLh 発言の報道はむかつきましたが、尽力は感謝します。  #
  • 16:04  東電第3グループ、停電かもしれないんだよね?でて、早めに夕飯を調達しようかな。  #
  • 17:23  外、空気が寒い。渋川までいくの面倒になっちゃった。明日いこ。  #
  • 17:28  早めの夕飯。22時まで電気があろうが、なかろうがまったり過ごす予定。録りためていたやりすぎコージーみたり。  #
  • 18:37  #motosumiyoshi んー、停電回避かな。3グループのはず。噂の井田変電所に含まれるのかな。中山駅らへんの停電をニュースでしている。  #
  • 19:05  #motosumiyoshi 19時経過。回避かな。 皆さんのおかげか。感謝しつつ、出掛けに持った傘を開かずに帰るサラリーマン、くらいの気持ちで、22時まですごします。でも、停電をみこし早めの夕飯をすんでいるから眠い  #
  • 22:35  あ、停電対策(睡眠)から復活  #
  • 22:39  ゆれ。ながい  #
  • 22:42  3か  #
  • 22:47  ありがとうございます。でも受け売りです(^-^; http://bit.ly/gaqPZB QT @nojiji: 素晴らしい!素敵な表現ですね!>出掛けに持った傘を開かずに帰るサラリーマン QT 19時経過。回避かな。 皆さんのおかげ  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)