Tweets till 2011-03-15

  • 05:00  うわっ  #
  • 06:05  さて。3グループ停電くるか。  #
  • 06:07  ふ。大人な対応された。まぁ、いいさ。いずれ伺います。  #
  • 06:28  あれ、まだなんだ。> 3グループ  #
  • 06:30  NHK教育計画停電の話。  #
  • 06:33  とりあえず、冷凍庫にとっておいたアイス食った  #
  • 06:36  東京とかも更新されているのね。> TEPCO資料。 明確に、会社付近はなさそう。  #
  • 06:42  なんと。TEPCO最新資料をみたら、第4になっていた。手元にあったのは、神奈川県の資料だけどどこから見つけたかわからない。。。一次ソースにしなきゃだめってことですね。  #
  • 06:56  もうちょっとゆっくりお風呂入ればよかった。。。  #
  • 06:59  なんだ。結局うちも第3か第4かわからない状況だった。。。変なことながしてすみません。  #
  • 07:05  ゆれた、よね。  #
  • 07:19  なんか、朝から数回凡ミス。御飯食べて眠くなったからかな。もうちょっとゆっくりして出かけるか。  #
  • 08:58  I'm at 元住吉駅 (Motosumiyoshi Sta.) (木月1-36-1, 川崎市中原区) w/ 2 others http://4sq.com/hOxqEy  #
  • 09:15  東横線、昨日よりましかな。ぎゅうぎゅうづめだけど、電車は動いている  #
  • 09:33  渋谷乗り換え。普段の混み具合かな。  #
  • 19:33  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 25 others http://4sq.com/eJ9PUC  #
  • 21:55  たしかに。>ビール。チューハイを買いましたけどね RT @hyuasa: カツマタ行ったけど、ティッシュ、トイレットペーパー、生理用品が棚が見える程全然なかったです。マルエツはひどかった。ビールもないのが意味不明でした。チーズは買いましたけどね(笑) #motosumiyoshi  #
  • 21:58  なんで買い占めるかがわからない。 RT @ricco_mizu: ん~どうしようもないですな元住吉はこんなにスーパーとかあるのに…。皆さん冷静に…RT @motosumiyo: マックスバリュー、閉店セールでもしたかのように商品が何もない。 #motosumiyoshi  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)