Tweets till 2011-03-14

  • 09:29  お隣の駅までいきます、という運転中。  #
  • 09:50  いつもは、渋谷乗り換えだけど、大岡山ー二子玉川乗り換えにしてみる。さあ、吉とでるか、、  #
  • 09:56  9:30頃は一駅ずつ進めたら進むという感じでした。僕は通勤路を変え逃げました RT @JvJ: 東横線どんな感じでしょうか? #motosumiyoshi  #
  • 10:02  ニコタマ。ここからが勝負  #
  • 10:17  .@yoshikochan0731 @osada 満員電車の期間をみじかくできたかも。つきました  #
  • 18:12  今から帰宅。早いのは会社からの指示。  #
  • 18:19  田園都市線の渋谷。入場規制中。一時的だって。オレは出るだけ。  #
  • 18:23  二つ後の電車にのれた。  #
  • 18:37  あのアカウントをフォローしようか悩み中。  #
  • 18:38  やっと、発車  #
  • 18:43  あれかな。みんな、非公式のリストか、ブックマークとか、あたらしいアカウント作成か。ま、もうちょい様子見。  #
  • 19:01  節電のために、帰り道、電気がついているところで、ごはんたべるか(いいわけ)  #
  • 19:47  凱々  #
  • 20:19  近所のみせでのんでいるけど、2号機の会見次第でおれどうしたらいいかな。走ってかえる?  #
  • 21:11  きた! RT @shiwon_178: 待っていましたよ!>ユニチャーム「オムツ」などを緊急支援 http://bit.ly/dJhmXv  #
  • 21:15  あれ?あしたは、朝イチは住まいの近所、次は職場付近なんて、最悪な状況?  #
  • 21:15  かえる  #
  • 23:19  うーんうーん、帰りがけに「水曜日に被災地いきます。救援物資募集」みたいな看板みたけど、ちょっと早くないかな。心意気はすごくいいと思うんだけど。どうなんだ?  #
  • 23:33  枝野ねた、てうるさいよ。起きるじゃないか。  #
  • 23:59  LOVE FOR NIPPON http://t.co/9izyIX1  #
  • 00:03  冷静になろうよ。あおんなよ。コメやパン、ガスボンベ、本当にそんなに必要?  #
  • 00:54  あれ、3か。ねなきゃ。  #
  • 00:57  さて、モヤモヤ、ツイートした2件は、それなりに結論だした。どうなるかわからないけど、ねよ。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)