Tweets till 2011-03-13

  • 07:14  忘れかけたころに、ゆらっ  #
  • 07:32  お、津波注意報だけになった  #
  • 07:40  川崎市を含む東京湾内湾の津波注意報が解除されました。」と近所(川崎市内)のスピーカーから聞こえました。 #motosumiyoshi http://bit.ly/eGRFXB  #
  • 07:59  1号機の件でふっとんだが、引き込もってtwitter地震特番ばっか観るより、商店街を歩いていた方が精神的にだいぶいいな。コンビニの食品棚をみなけりゃ、普段通りに感じるもんな。こっちは怖くていろいろつめたリュックを背負い歩いているのに、寝起きのジャージ姿のオッチャンとかみると和む  #
  • 08:02  同感です RT @kazooou: フジテレビが、津波で転覆させられた常磐線を空撮しながら興奮気味にアナウンスしてるけど、いまさらかよ。他局が既に報道してるよ。  #
  • 08:26  ゆらっ  #
  • 16:43  公式RTのやり方 Twitterクライアント別まとめ - ITmedia News http://bit.ly/gchHkG  #
  • 16:53  おー、辻元清美  #
  • 22:11  なんか、本当に3Gか4Gかわからない。住所レベルでも重複している。 http://bit.ly/fBA16I (PDF注意) #motosumiyoshi  #
  • 22:23  で、だ。会社は含まれていないっぽいけど、太子堂とか三宿は入っている。本当に含まれていないの?  #
  • 22:25  あまり、関係ないけど、うちは地デジ化されているけど、tvkの受信が著しく悪い。今も真っ暗。。。 ので、近所の発表がやっぱりよくわらない。。。  #
  • 22:31  まぁ、午後は確実っぽいので、明け方くらいにみるしかないんですかね #motosumiyoshi 事業をしている人はたまったもんじゃないでしょうが。。。  #
  • 22:53  とりあえず、たいへんだろうから、1Gと2Gの精査を急いでもらって、後は明け方チェックがお互いのためじゃないかな。  #
  • 23:05  沖縄タイムスセンター試験の点数で合否判定 琉大 http://bit.ly/fr2Sqg  #
  • 23:10  ふむ。金曜日はたまたま、数百メートル手前で復旧したから気づかなかったけど、途方にくれていたかも。http://bit.ly/ezcYYQ  #
  • 00:12  ゆれ?酔い?  #
  • 00:13  一般生活で3時間停電は、我慢できると思うけど、通勤を含めた業務や営業を考えると、つらいよなー。  #
  • 00:21  ところで、地震で、石原さんが出馬表明とか名古屋の選挙とか、よくわかっていないんだけど、川崎市民だから、きっとこまらないよね。。。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)