Tweets till 2011-03-12

  • 01:13  android持っているのに帰宅路の検索のしかたがわからなかった。  #
  • 01:21  節電の点からもテレビけした。今晩は静かにしていよ  #
  • 01:44  お疲れ様です。お気をつけください QT @yo12525: 中原区に入りました!  #
  • 04:34  エリアメールでおきた。ゆれは、かんじてない。  #
  • 04:53  長野県北部の連チャンをテレビでつたえているのに、青森付近の速報もでていたり、わけわからん  #
  • 05:41  もう、ゆれるのやめて  #
  • 05:44  また、長野で6?  #
  • 05:52  だいぶ、明るくなってきた。せめて、暖かくならないかな。祈る気持ち  #
  • 06:20  くる?  #
  • 06:30  M2.0てやつ?  #
  • 06:35  また?  #
  • 06:39  水没。。。  #
  • 07:03  井田小付近で節電と切れた電線に触れないようにとアナウンス。 (by 川崎防災センター?聞き取りづらい) #motosumiyoshi  #
  • 07:11  #fujitv 救助をもとめている?  #
  • 07:23  検索してみると川崎市防災局っぽいです。大丈夫ですか? RT @yoshikochan0731: よく聞こえませんでした。@ryuji_gushikenさんが聞いたのが正しいのかも?です。大丈夫ですか? 帰れますか?“@augusta_kb  #
  • 07:40  放送のソースはこれですね。この際、誤字はどうでもいいや。 http://bit.ly/gb4SfZ #motosumiyoshi  #
  • 08:18  もう一回、ちょっと横になるか。  #
  • 15:58  ゆれた  #
  • 16:00  震度3か  #
  • 17:07  マルエツで、ご飯とウーロン茶かっている。レジ待ち列が、店奥まで続いていること以外は、売り切れそうな感じも無いし平穏かな。  #
  • 17:10  長蛇の列のおかげで、超ひさしぶりにミロをじっくり眺めるなど  #
  • 17:15  tweetだけみるとこわくなる。記者会見てどうなんの?  #
  • 18:41  正直、ヤシマが何かわかんないけど、できるだけ電気消している。情報取得のため、テレビはつけているけど。  #
  • 18:44  もう、なんで、岩手と長野が同時にゆれるのさ。  #
  • 20:29  NZからも支援表明ですか。この前の件が落ち着いて無いはずなのに、なけてくる。  #
  • 20:30  昨日、一緒に徒歩で途中まで帰った方も、予定変更の上、そろそろ搭乗かな。  #
  • 20:32  海江田さん? #NHK  #
  • 20:35  本当に、一度はNZに行きたいな。  #
  • 21:04  会見では、海水で満たす→廃炉かもってのはわからなかったけど、そういうことなのね。  #
  • 22:17  ゆれてる  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)