Tweets till 2011-03-11

  • 01:47  なんか、今月はお金が少ないと思ったら、更新料を払ったからか。キッツキツ  #
  • 01:55  正しいイントネーションって苦手。  #
  • 02:14  タコパにあこがれ。  #
  • 21:38  徒歩帰宅の途中。ひょっとして停電ですか? #motosumiyoshi  #
  • 21:58  中原駅つうか。  #
  • 22:04  中原駅から曲がって井田方面にてくてく。暗めだけど、信号がついているから、ありがと。安心。新城あたりは信号もきえていたしな  #
  • 22:10  びっくり。あるいていたら、いきなり電気ついた!  #
  • 22:29  帰宅した。4時間近く歩いたかな。。  #
  • 22:45  帰る途中で親父と話したので、なんとなく聞いていたけど、テレビを見ていなかったので、状況が思っていた以上だったことに愕然。。  #
  • 23:34  寝て体力回復しないといけないんだろうけど、興奮して寝れない。それより船酔いのような感じが続いている。  #
  • 23:58  うぁわゆれている。。。  #
  • 00:11  電車の今日中の復活は無理だと思っていたのに、続々復活している。ほんとすげー。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)