Tweets till 2011-03-17

  • 01:01  なんとなく B'zの「HOT FASHION -流行過多-」を聞きたくなったが、mp3化してなかったらしい。CDはどこいったかわからないなぁ。引っ越して以来、開けていないダンボールを2-3個あければあるとは思うが。。。  #
  • 01:02  代わりじゃないけど、「TIME」を聞いて、地元にあったカラオケ店「TIME」を思い出すなど。  #
  • 01:15  Ping でDestiny CallingのDestiny Callingに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/W47seSc #iTunes  #
  • 02:57  http://www.lfn.jp/  #
  • 03:00  MINMI「LOVE FOR NIPPON(補足しました)」 http://amba.to/ej5occ  #
  • 03:03  MINMI「正しい道」 http://amba.to/e0bMrW  #
  • 06:27  自宅待機2日目。とりあえず、14時くらいまでを目処に、ボチボチ作業しますか。掃除もしないとなぁ。  #
  • 07:02  朝御飯、食べて満足。  #
  • 07:25  Now Playing: "ココロオドル" from "Do You Know?" (nobodyknows+)  #
  • 16:11  既に首都圏は被災地・被害者から、ほぼ復旧しているよなぁ。買い占めによる東北への加害者にならないようにしなきゃいけない。  #
  • 16:18  しまった。これから夕飯を仕入れにいくんだが、停電で閉まっていたりするかな。  #
  • 18:15  部屋を暗くして、情報を得るためテレビだけつけ、晩酌中  #
  • 00:45  しかし、毛布から出て、机に座ると寒いなぁ。でも、明日で、一週間、自宅の暖房器具を使っていないことになるな。  #
  • 00:47  ryuji_gushikenが「遊ぼう」って言うと「たく、しょうがねえな」て言う。「もう遊ばない」って言うとお姫様だっこして「今夜は○○だぞ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://shindanmaker.com/97039  #
  • 00:48  最近のラジコンはドリフトとかするのねー。俺、サンダードラゴン持っていた。  #
  • 00:49  ヨコモって初見でした。http://bit.ly/fzSZcP  #
  • 00:51  あの折り鶴を、あの方が折ったら、また非難されるだろうなぁ。そしてトラック運ちゃんがなくすんだろうなぁ、という妄想。  #
  • 00:58  もうちょっと着こむか。  #
  • 01:00  家が狭いので、昔と同じ大きさは無理なんで、ちっちゃいラジコンを買いたくなったんだけど、それでもせまいなぁ。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)