Tweets till 2010-07-16

  • 01:05  I'm at 味噌や. http://4sq.com/9Zztjd  #
  • 01:05  I'm at 元住吉ブレーメン商店街. http://4sq.com/ajyY2y  #
  • 09:31  I'm at 東急東横線 武蔵小杉駅 (川崎市中原区小杉町3-472, 神奈川県) w/ 3 others. http://4sq.com/8X3dTf  #
  • 09:34  うーん、遅刻気味。でも、昨日よりだいぶ回復したかな。やっぱ、睡眠大事  #
  • 09:35  そういや、昨日は一日中、頭痛だったし。  #
  • 09:49  電車でいろいろやっている人はみるけど、数式解いている人は初めてかな  #
  • 00:21  I'm at 渋谷駅 (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 36 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 00:25  ども。RT @yoshikochan0731: おち! RT @ryuji_gushiken: I'm at 渋谷駅 (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 36 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 00:40  自由が丘で待機中。はやくうごかないかなー  #
  • 00:41  動いた  #
  • 00:50  へー(にやにや) RT @yo_1: 私はそもそも畏敬の念を抱かれる存在です RT @totto_death @yo_1 実はいじられキャラだったんですか!  #
  • 00:50  I'm at 元住吉駅 w/ @igarikun. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 00:57  知らなかったです。それだと「あの最終がとまる駅」ていう大事な特徴がなくなるじゃないですか。w RT @osada: @ryuji_gushiken 「最終の最終は、小杉止まり/日吉止まりになる」・・・という噂も出てましたけどね、新駅になる際のダイヤ改 #motosumiyoshi  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)