Tweets till 2010-07-17

  • 01:09  わん。RT @yo_1: それもちがう... RT @kanedayo にゃにゃ。ごろにゃんw RT @yo_1: わらうなっっっ RT へー(にやにや) RT @yo_1: 私はそもそも畏敬の念を抱かれる存在です RT @totto_death @yo_1  #
  • 02:07  By-Qすごし  #
  • 02:10  きたー  #
  • 02:11  よむのうまい  #
  • 02:39  ほんと。なんで、この言葉に説得力があると信じる宗教があるのかと思う。 RT @yo_1: PhDだけじゃなくて一般人を入れないとだめだと思うんだが。ちがう?  #
  • 02:41  感覚的な曖昧な言葉を、自慢気に語るえらい理系な人はすきくない。  #
  • 03:11  あれだな。よっっぱらいだ、おれ  #
  • 03:13  今にして思うと、大学で研究室で過ごす生活って20歳くらいの地元のみの影響が大きいと思ったりするんだよな。(前後とか書いていないからな!)  #
  • 03:14  まぁ、気のせいかもしれないけど。  #
  • 03:15  あの時、5〜10名で毎週かそれより短い感覚で呑んでいて、誰かの問題や悩みに、自分の意見を言わないとすごく怒られていた。どんなに酔っ払っても。  #
  • 03:17  会社員が多いのも影響したかも。学生は1〜2人が毎度で。甘いことや適当なこと言うと「だから学生は。。。」て言われるのが悔しくて、いろいろ話したかな。いつしか、「わざとここでショックを与えるため逆のことを言おう」とか「ここは適当にながそう」とか考えられるようになったかな。  #
  • 03:23  でも、本質的に内向的で無口だな、俺。  #
  • 03:24  まぁどうでもいいか  #
  • 08:57  ツアーの中身が気になるけどラーメン。#motosumiyoshi RT @BREaTH_motosumi: 9月号ブレスはイベント中心の記事になると思うのですが、他の特集として、ラーメン戦争か、スーパー戦争か、ブレーメンツアーを考えてます。1つだけ選ぶとしたら何がいいかな。。。  #
  • 10:23  時期的にちょうどいいかと思ったんですがね。 RT @augusta_kb: 何故か増えるラーメン屋(^^;; RT @ryuji_gushiken ツアーの中身が気になるけどラーメン。 #motosumiyoshi RT @BREaTH_motosumi: 9月号ブレスはイベント  #
  • 10:24  あー、またハッシュタグの前にスペース入れ忘れていた...  #
  • 12:44  うっ RT @yoshikochan0731: つめが甘い。 RT @ryuji_gushiken: あー、またハッシュタグの前にスペース入れ忘れていた...  #
  • 22:00  移動。思ったより大規模だった  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)