Tweets till 2010-07-15

  • 09:43  お客でいっぱいで何よりですが、周りに関係者らしき人がたくさんいますぎw。開店1時間の話。RT @abc_chiro: ついにこの日がやってきましたね! #motosumiyoshi RT @KAnabeya いよいよマルエツ開店しました。 http://bit.ly/ccwmHN  #
  • 09:48  ZOURI cafeが一周年で、週末、ドリンクが安くなるそうです。昨日、値段も聞いて「やすっ」て感じたのですが、酔っ払っていたので忘れました。。。 #motosumiyoshi  #
  • 09:50  しゃべっちまいな RT @thumo: えっ?えっ?どういうことですか…真相は全て正直にしゃべっちまいなw @itowwww: 昨日、わが町で布団が吹っ飛んだのも、実は私のせいなのです。 #motosumiyoshi http://twitpic.com/2545v9  #
  • 09:53  昨日、ぞーりの店長?に、「この前、サキヤでのんでいるのをみました」とか言われたり。不思議な気分。  #
  • 00:15  よくツメが甘いと言われます。(^^ ゴメンなさい。多分390だったと思うけど間違えたら店に迷惑かかるので各位確認してください RT @thumo: もう一年?まだ一年。行こう。@yoshikochan0731: 覚えとけって…。  #
  • 00:28  I'm at 結界 http://gowal.la/r/E1nm  #
  • 00:31  I'm at 東急東横線 武蔵小杉駅 (川崎市中原区小杉町3-472, 神奈川県). http://4sq.com/8X3dTf  #
  • 00:31  I'm at Musashi-Kosugi (武蔵小杉駅, Kawasaki). http://4sq.com/8gO3L4  #
  • 00:40  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 00:45  そっか、マルエツあいてる。  #
  • 00:50  味噌や なう。ふとるなー  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)