Tweets till 2010-07-09

  • 09:24  I'm at 元住吉駅 w/ @igarikun. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 23:57  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 31 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 00:01  なんか、東横マヒなかんじ。なんとか、すすんでいるけど。  #
  • 00:05  とりあえず、武蔵小杉どまりとわかって乗車中  #
  • 00:07  奇跡的に座れた  #
  • 00:16  I'm at 結界 http://gowal.la/r/sE4A  #
  • 00:25  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 00:34  雨がふる?  #
  • 00:36  それ、さっきみました。人が避けるから、なんだ?て思ったらビックリ。RT @JvJ: エスカレーターの下でねずみがしんでる!ひいいいい #motosumiyoshi  #
  • 00:42  閉店が25時までになってメバリもされて、マルエツは間もなくなんでしょうか。確か、夏、て言ってましたもんね。近所の方とかチラシ入っているのかな。 #motosumiyoshi  #
  • 00:46  あ、一緒です。 RT @hueda: RTしておきながら、WBS見逃してしまった。無念。 #motosumiyoshi  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)