Tweets till 2010-07-08

  • 09:25  暑い (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 09:30  いい天気すぎる  #
  • 21:00  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 34 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 21:01  ひさしぶりに電車。一息。ふー  #
  • 21:03  ペンションなんてないんですかね。 10年以上前の話ですが。学生の時、泊まった気がします RT @PLAT01: 読谷で10人ぐらいで泊まれるところを教えてほしい。  #
  • 21:13  どうしよう、さっきから頭の中でたらこマヨネーズな歌が繰り返している  #
  • 21:16  I'm at 結界 http://gowal.la/r/rYU6  #
  • 21:18  むりって。通報されるRT @yoshikochan0731: いやいや。歌うしかないでしょ〜。さあ勇気をだして! RT @ryuji_gushiken: どうしよう、さっきから頭の中でたらこマヨネーズな歌が繰り返している  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)