Tweets till 2010-07-10

  • 01:05  え? RT @tmpz84: さて巣鴨から ちんたら歩いて帰ります。朝には着くと良いな( ̄▽ ̄)  #
  • 09:51  マルエツは7/15オープンみたいです。 http://bit.ly/aeST3x #motosumiyoshi  #
  • 10:08  BREaTHを読む♪  #
  • 16:04  さて、今日4度目くらいだけど、起きた。起きる。  #
  • 17:23  ミラノサンド タイ風チキンなう  #
  • 18:29  もー、まだ ディーアイワイ て会社から迷惑電話くるよ。拒否を伝えたぶち切りと着信拒否繰り返しているんだが、忘れた頃に番号変えてかかってきたりと、ほそくねばるなー。  #
  • 21:37  近所の焼き鳥屋で20年前に内間にすんでいた人とのんでいた。安岡中のところのロッテリアてまだある?  #
  • 22:48  大阪の人には、ぼんちの網揚げあられて有名なのかな。黒胡椒をおいしくいただいています  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)