Tweets till 2010-06-27

  • 18:10  aisuのtimeってあの宣伝のやつか。  #
  • 18:35  しれっとハッシュタグつけちゃったり? RT @yo_1: ハッシュタグmotosumiyoshiを眺めてると人々の交流っぽいのが見られる。一方我がekodaはお店の情報が充実してるもののなんかそういう交流っぽいのが見られない。なんとなく残念な気がする...いや、どうかした  #
  • 19:04  モヤさまって三軒茶屋だ。ビデオとっているけど、みちゃおうかな。  #
  • 19:09  モヤさまのページ。tcp errorとかいっているし。  #
  • 19:10  モヤモヤさまぁ~ず2 絵を覚えちゃったおじさんのイラスト http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/index2.html #moyasama  #
  • 19:13  ところで、本日、自宅でテレビのリモコンが行方不明。酔っぱらいの昨日の俺め。どこに持っていったんだ。  #
  • 19:24  トイレと下駄箱探して、「やっぱないなぁ」と部屋に戻ってきて、ベッド脇を整理した見つかりました。ありがとうございました。 RT @roaring_dog: @ryuji_gushiken トイレとか下駄箱とか意外な場所にありますよ。  #
  • 19:24  ということで、リモコンみつかりました。  #
  • 19:39  http://bit.ly/dqsXcI 「チンしてこんがり 魚焼きパック」気になる。  #
  • 19:43  モヤさまでやっている。http://bit.ly/bhDqmw  #
  • 19:49  これもきになります。 http://bit.ly/deMtxm RT @itowwww: なんかこういうことができる食器もあるらしいよね。バカ売れらしい。QT @ryuji_gushiken: http://bit.ly/dqsXcI 「チンしてこんがり 魚焼きパック」気になる。  #
  • 19:51  かっとなって、YoruFukurouに戻してみたり。  #
  • 19:52  へぇ。こんなのがあるんですね。 RT @namilovesipona: @ryuji_gushiken こっちのがレンジの中魚臭くないですよーずっと使うなら使い捨てよりいいかも!http://bit.ly/aHagH5  #
  • 19:56  ほんとイライラします。決定打がほしい. RT @itowwww: 未だに最新バージョンは日本語変換が変よね、TweetDeck。バージョンダウンしたけど、しょっちゅうバージョンアップのお知らせが来て鬱陶しい。。  #
  • 20:01  スチームケース最近つかっていないなぁ。  #
  • 20:03  持っているスチームケースは透明なんでちょっと黄ばんでいる気がする。。。カレー温めたりしたからかな。いや、洗っていますよ  #
  • 20:09  SHIRATOJIRO をフォローしてみた。  #
  • 20:13  そうですよね。よかった。色付がよかったかも。 RT @ayadoara: うちもです。ニンジンの色が落ちない。。RT @ryuji_gushiken 持っているスチームケースは透明なんでちょっと黄ばんでいる気がする。。。カレー温めたりしたからかな。いや、洗っていますよ  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)