Tweets till 2010-06-26

  • 01:49  なんか、この時間帯のテレビつまんないなぁ。tvkで全日本でも観るか。。。というか俺は寝ないといけない。  #
  • 07:21  久しぶりにやっちゃった感じ。リカバリーできるか  #
  • 07:32  第一リカバリー失敗。4分差くやしい。第二リカバリーでいってみる。これでダメなら断念含め連絡しなきゃ。  #
  • 07:39  だめくさい  #
  • 08:06  すみません、だめでした。次号になる予定。  #
  • 09:03  [ココ] 拝島 http://htn.to/KnrRk7  #
  • 09:13  ホリデー快速て、河口湖いくのと奥多摩いくので、車両ちがいすぎない?普通の中央線じゃん。オニギリ食べるのが恥ずかしかった  #
  • 09:19  青梅のローマ字表記(Ome Oは長音を示す上棒)をみると、「おめー」てよんじゃう  #
  • 11:01  御岳山の途中  #
  • 13:37  http://twitpic.com/200il4  #
  • 13:38  ケヤキ http://twitpic.com/200j0n  #
  • 13:40  なぜか井田 http://twitpic.com/200jh2  #
  • 14:38  あじさい。おもっていたのと、違う http://twitpic.com/2010x8  #
  • 14:45  トッポ http://twitpic.com/20130m  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)