Tweets till 2010-06-25

  • 23:30  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷2-24-1, 渋谷区). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 23:35  なんか、人が多い気がする。みんな、給料もらってのんでるのかな  #
  • 23:42  洗濯物がたまっているな。  #
  • 23:48  なんか、気分がはれない。しようがないんだけど。明日、友人達と会う予定だから、少しははれるかな。あれ、明日の件のメールチェックをさぼってる、おれ。  #
  • 23:53  I'm at 結界 http://gowal.la/r/dY3t  #
  • 23:57  ねむい  #
  • 23:59  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区) w/ 2 others. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 00:03  I'm at ブレーメン通り. http://4sq.com/ap1WzR  #
  • 00:36  どちらかと言うと川崎か大田区かと。 RT @yk_h: なぬっ?!意外と結界は近くに存在した!@横浜北部。 RT @ryuji_gushiken: I'm at 結界 http://gowal.la/r/dY3t  #
  • 00:39  あってるかも。ただ@paming さんのマネしてるだけなんだけど。 RT @itowwww: この結界ってもしや、携帯が圏外になるとこ?なんか、通る度に気になるのよね。RT @ryuji_gushiken: I'm at 結界 http://gowal.la/r/dY3t  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)