Tweets till 2010-06-28

  • 01:06  うまく言えないんだけど、個が全体のために、まとまるのをみてると、イキに感じて叫びたくなる。中学の薄い経験なんだけど。だからアバターでもうるっちゃうのさ。恥ずかしくて言えなかったけど。  #
  • 01:11  昔、部活をやっていた時、声を出す→チームを鼓舞するものと、信じていた。おおはずれじゃないと思うけど、もうちょい空気をよむ必要があるくらいかな。  #
  • 01:17  同じチームなら、いいんだけど、例えば同じ中学のバレーで、体育館の順番まちで、女子バレーを見学していた時、失敗した同級生を鼓舞しようと大声だしたら、いろいろな人から白い目をされた。  #
  • 09:44  I'm at 元住吉駅 w/ @igarikun. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 23:45  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷2-24-1, 渋谷区). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 00:10  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区) w/ 2 others. http://4sq.com/73R7mx  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)