Tweets till 2010-06-13

  • 12:07  今朝5時過ぎまでのんで、さっき復活。今から母にボリューム満タンの食事につれていかれそう  #
  • 12:19  ホテルの宴会場→ラウンジ?→居酒屋→スナック。18時から29時まで。その前に実家でビールを数缶あけているのは内緒  #
  • 12:22  中学からの友人で参加したんだが、高校友人テーブルで、大学同期や後輩にあって、絡まれたり絡んだりした。一人は日吉住まいだからのみに行きたいんだが、中途半端なまま、わかれちゃったな  #
  • 00:15  酔っ払いのおっさんです( ̄ー ̄)。 RT @KULA_RESORT: 了解!その他のお誘い合わせてお越し下さいな!RT @yoshikochan0731 ありがとうでやんす!では@itowwwwくんと酔っ払いのおっさんと伺いますっ(^O^)/今年も素敵な”KULA”を楽しみにし  #
  • 00:18  なんか、家族とぼんやり呑みながらサッカーみているうちに、はやぶさな件は置いてかれているし、酔っ払い扱いされているし(これはホントか)。寝るか。  #
  • 00:26  http://twitpic.com/1whmgc  #
  • 00:27  http://twitpic.com/1whmqn  #
  • 00:30  自分用の土産を撮してみた。我ながらチョイスがマイナー路線だと思う。ま、こっそり食べます。  #
  • 00:32  沖縄そばタコライス、チャンプルじゃない、て意味で、メーカ批判じゃないよ  #
  • 00:42  昨日の結婚式は新郎新婦が同じ中学校だったんで、それぞれの友人で姉弟で出席していたり、どローカルで、@yo_1もついてこれないような、「僕は公民館のこっち」「私の旦那はその一本先」的な近所話をしていた  #
  • 00:50  親類で旦那さんフランス人?嫁さん日本人な夫婦と三次会にあって、短時間だけど、旦那へ数人がかりで身ぶり手振りと変なメチャクチャ英語で会話を試みた。でもうまく伝えられないところは、嫁さんにフランス語に訳してもらうと不思議な風景をつくってました  #
  • 00:52  ちなみに、嫁さんとの会話は、うちなーぐち  #
  • 00:57  久しぶりにあった友人数名から「最近連絡してないとか変な遠慮なく、お前の結婚式は俺を呼べよ!」なんて、じんとくること言われるとうれしいね。しかも、「ま、呼ばれても断るけどね」なんてオチまでつくりやがって。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)