Tweets till 2010-06-12

  • 02:49  さて、荷造りとゴミ出し完了。で、少し氷結をば。起きれるのか、おれ。  #
  • 02:53  あ、思い出した。 @yo_1 白いなんちゃらをお土産で買いたいので、情報ください。できればリンクなしの140文字以内で。日曜の午前を目処に(わがまま)  #
  • 03:25  場所がかっちょえー RT @JvJ: 明日はインターコンチネンタルホテルで食べ放題ランチだよ ぶっふぇびゅっふぇ  #
  • 07:12  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 07:21  I'm at 向河原駅. http://4sq.com/6pvHsN  #
  • 07:23  こんな時間なのに、学生やらリトルリーグな子供達多いな。この時間はふつうなのか?忘れた。  #
  • 07:26  南武線なう。 RT @tachan42: JR南武線 RT @dento246: ん?南武線? RT @tachan42 武蔵溝ノ口って5文字の駅名やったのねん。  #
  • 07:30  朝の挨拶と天気と他人の離婚話をいっぺんにしているツイートはきらい  #
  • 07:33  I'm at JR川崎駅 南武線 (川崎駅, Kawasaki). http://4sq.com/arpdsg  #
  • 07:38  とおい (@ 京急川崎駅) http://4sq.com/4IwjeZ  #
  • 07:40  天気の話がないですね(笑) RT @osada: @ryuji_gushiken 「お早い離婚ですね!」ですか?(笑)  #
  • 07:41  意外。座れた。  #
  • 07:59  I'm at 京急 羽田空港駅. http://4sq.com/aNxRTb  #
  • 08:29  じゃ、のみにいってきまーす  #
  • 11:45  ついた [ココ] 那覇空港 http://htn.to/RC1qdA  #
  • 11:58  沖縄セルラースタジアムてきれいね。ちょい感動。@ モノレール  #
  • 12:16  おなかすいたから、適当にパレットくもじのみの家にきてみた。パレットくもじて何年ぶりだろ  #
  • 12:17  ホテルのチェックイン前に祖母の家でもいくかな。  #
  • 12:24  休みだし http://twitpic.com/1w0765  #
  • 12:28  どちらかというと、じゅうしぃが食べたかった http://twitpic.com/1w08km  #
  • 12:41  そばとじゅうしぃだと、ビール。満腹。ダメおやじだな。  #
  • 12:48  安里のバス置き場?なんか、何も無くなって大きな建物をたてようとしているのね。  #
  • 12:55  俺が帰ってくるから、俺以外の家族は集まってご飯食べているらしく、予定より早くきてしまった俺はひとりぼっち。らしい。予定を守ってない俺が悪いのね。  #
  • 12:56  戻ってチェックインするか  #
  • 13:00  安里のサンエーに売っているかな  #
  • 13:01  古島駅でのる学生はいかにも興南だ。制服ほぼかわってない?  #
  • 13:10  [ココ] 安里 http://htn.to/8GQnuA  #
  • 13:27  電車のなかでiPadつかっているのをはじめてみた。ゆいれーるで。意外だ  #
  • 13:36  [ココ] 美栄橋 http://htn.to/t31pLX  #
  • 13:57  あつい。ホテルにチェックイン。夕方まで出たくない。  #
  • 15:11  時間の都合上、スーツきて祖母の家へ。覚悟はしているが、ゆいれーるでは浮きまくる。仕事な人はかりゆしウェアだし。  #
  • 15:15  RT @irukaras07: RT @37super_flanker: 【急募】演奏者の方で、痛みを伴わない腱鞘炎になった方や、身近にそのような症状の人がいらした方居ませんか?痛みありでも構いません。  #
  • 15:22  いろいろと考える http://twitpic.com/1w1qz8  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)