Tweets till 2010-06-11

  • 08:55  いっぱいいると思う RT @lgnd32: 噴いた RT @North777 私はNTTグループの社員なのですが、iPhone4に乗り替えたいと強く思っています。一押しお願いいたします。  #
  • 09:47  ♪ Listening Now ♪ BAD JAPANESE / THE BEST OF FB by Fire Ball  #
  • 09:54  I'm at 元住吉駅 w/ @igarikun @zawatch. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:00  新丸子でオーバーラン  #
  • 10:16  昔、友人の 結婚式で、テーブル名が、映画になぞらえているのか、「タイタニック」だった。「おいおい大丈夫か」と隣の席の人と話していたのは内緒。誰のか、忘れたけど、別れたアイツじゃないよなー  #
  • 10:20  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷2-24-1, 渋谷区). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 20:30  なんやかんやで、明日の荷造りをほぼしていない。最近、こんな感じだな。数日前から用意していたことなんて無いかも。  #
  • 20:35  景気回復ですか? RT @hasegaw: 我が部門のSEが一月に2.0人月とかザラですよ。去年はリーマンショックで仕事無かったけど。  #
  • 20:44  消えないもんなんですね。今年度のを「先送り」にする考えはきっとないんですね。 ひずみで2倍働くかな。 RT @hasegaw: 昨年度「先送り」された案件を今年度なんとかしようという話は非常に多いですよ。  #
  • 20:45  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 20:51  I just ousted @meatleg as the mayor of 元住吉ブレーメン商店街 on @foursquare! http://4sq.com/ajyY2y  #
  • 20:51  I'm at 元住吉ブレーメン商店街. http://4sq.com/ajyY2y  #
  • 21:00  じゃあ、景気回復の一助になるよう、でも体壊さない程度にがんばらなきゃ、ですかね。RT @hasegaw: 既存システムを放置するわけにもいかず、保守延長してもすぐに割があわなくなりますし。昨年度決算まで経費節減で頑張った人たち、今度は予算をとるターンなんだだと思います。…  #
  • 21:20  おめー RT @yoshikochan0731: やった~合格通知だ~!!  #
  • 00:07  いかん、ちょっと寝ちゃった。いそいそ。。。  #
  • 00:09  しかし、羽田はいきづらい場所だのぉ。  #
  • 00:10  7時前に出ないといけないのか  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)