Tweets till 2010-06-14

  • 05:48  眠い。けどおきなきゃいけないらしい。数年前の記憶と去年の記憶は、母はわすれているんだろう。しかたないか。しかしこの時間から体うごかんぞ。  #
  • 07:37  うちっぱ終わり。あたらん。ま、良い経験。頭いたいけど。多分寝足りない  #
  • 08:18  意外だ。 誰かわからないし、作品も読んだことない。 RT @togetter_jp: .@PrincePOPI さんの「「ゆうきま○み」さて○に何を入れる?」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/28355  #
  • 08:22  スポーツの大イベントがあると、周りに、にわか解説者が増えるのに、あまりいらいらするのは大人げないのかな。例えて言うなら、高校野球で第一球目がボールだと「負けた」と話される感じ。実話だけど。  #
  • 08:36  名前だけ聞いたことありますが、よんだことないですね。RT @PrincePOPI: 「機動警察パトレイバー」とか、知りませんか?(知らないかなあ) QT @ryuji_gushiken: 意外だ。 誰かわからないし、作品も読んだことない。  #
  • 09:42  東京雨なんだ。正確には関東の梅雨入りまだなのかな  #
  • 11:41  A&W http://twitpic.com/1wmrfk  #
  • 11:43  [ココ] 那覇空港 http://htn.to/RC1qdA  #
  • 11:44  そうは RT @zenkaifc: イラ菅ザキ  #
  • 12:01  ANA http://twitpic.com/1wmws5  #
  • 12:02  JAL http://twitpic.com/1wmx17  #
  • 12:26  ふーむ。おもしろげなシーサーがあれば、と探していたけど、ないな。沖縄市あたりで車から見かけたファンキーなシーサーをとっておけばよかったかな。諦め、搭乗します。  #
  • 15:28  I'm at 羽田空港 手荷物受け取り所. http://4sq.com/bKDtD9  #
  • 15:57  時間に制限ない時は、適当にバスでかえります。直通が無いのが寂しいところ。てか、日吉行きなかったっけ?見当たらなかったんで、センター南まで行く事にした。  #
  • 15:59  小岩に住んでいた時は、リムジンバスの高い視点で、フラワーロードを進むのに、ちょっと優越感にひたっていた  #
  • 16:06  I'm at Haneda Airport Terminal 2 in Tokyo http://gowal.la/r/5xZZ  #
  • 16:09  かさを買わなきゃいけないかな。やだな  #
  • 16:20  気分をかえてぼろになりかけの折りたたみに変わる奴を購入。気分あかるく、みどり色。  #
  • 16:39  I'm at 首都高速湾岸線 浮島IC. http://4sq.com/95xQic  #
  • 16:39  I'm at 工業地帯. http://4sq.com/bSMWlF  #
  • 16:53  実家に帰ると、実家内のパワーバランスがくずれるので、めんどくさい。犬が俺に対し敵視して吠えているくらいが、まだ笑える  #
  • 16:56  あ、そっか、 RT @lgnd32: んだんだ RT @shiganet: 今夜は日本戦の影響で確実にツイッター落ちるんだろうなぁ  #
  • 17:05  I'm at 都筑IC. http://4sq.com/8CAg5x  #
  • 17:09  横をバスで通過 (@ 東山田駅 横浜市営地下鉄グリーンライン) http://4sq.com/cH47wF  #
  • 17:12  つうか (@ 北山田駅) http://4sq.com/85uDoL  #
  • 17:16  I'm at センター北駅 バス停. http://4sq.com/bnUHJY  #
  • 17:23  I'm at センター北駅 (センター北駅, Tokyo). http://4sq.com/62hA2c  #
  • 17:47  ただいま (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 19:07  家で休憩中。つかれた。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)