Tweets till 2010-05-26

  • 10:13  乗り換え (@ 東急東横線 自由が丘駅) http://4sq.com/de29qW  #
  • 10:18  昨日の場所では、店員さん達が20代らしく、大学生のバイトに「25歳はあっという間だぞ。気づいたらアラサーだ」と会話しているのを可愛く思えた。隣の席の人が俺より歳上ぽいので何も言わなかったけど。  #
  • 10:20  買わないでおこうかと思ったが、昨日行っちゃって、「これいかがですか?」なんて目の前に出されたんで前売り買った。日曜日かぁ。  #
  • 00:46  帰り。酔っ払っているし。ふー、早く寝なきゃ。  #
  • 00:47  ユニクロの件は漏れ聞こえるんだが、明日、冷静に追います。  #
  • 00:51  軽い接待的なカラオケはカラキシな件はどうにかしたい。全体的に音楽はダメなのは自覚するけど。名字を武器に島唄くらいか。  #
  • 00:55  だれか、iPadを買うために、背中を押す殺し文句ください。無くてもかいそうだけど。  #
  • 01:00  I'm at 元住吉バス停. http://4sq.com/cEHgHE  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)