Tweets till 2010-05-27

  • 01:01  I'm at 焼肉交差点 (中原区木月4, 川崎市). http://4sq.com/aYGIDo  #
  • 01:37  むぅー。むらむら。一回触りたいと言うか大きさは見たいんですよねー @y_mat2009: これは?→http://bit.ly/91FPBs RT @ryuji_gushiken: だれか、iPadを買うために、背中を押す殺し文句ください。無くてもかいそうだけど。  #
  • 09:08  I'm at 元住吉駅 w/ @zawatch. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 09:36  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 25 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 20:30  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷駅, Tokyo). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 20:44  夕飯を悩み中。すななれなんかみません。  #
  • 20:52  武蔵小杉から歩こうと思ったが、雨ふっていたので、改札はいりなおした。定期てすばらしい。  #
  • 20:55  I'm at 元住吉駅 w/ @igarikun @itowwww. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 21:55  餃子食べてビールのんで満腹。ごちそうさまでした  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)