Tweets till 2010-05-25

  • 01:02  水曜日に、予定を入れていたか、何かをしようかと思っていた気がするけど思い出せない。あのバーに最近行っていない、とかその程度かなぁ。用事いれちゃった。しーらない。  #
  • 01:05  なんか気分が乗らなかったり、仕事スケジュール的や懐事情を勘案して、あのバーに5月中に行って断りの一言を伝えようかと思っていたけど、面倒くさいから、6月になったら、そしらぬ顔で行こ。日曜にヘベレケは、月曜休んでも翌週に絶対ひびくし。  #
  • 09:54  I'm at 元住吉駅 w/ @igarikun. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:02  びっくりするくらい、隣の女性が姿勢悪い。足投げ出してる。ヤンキーな男のコみたい  #
  • 10:04  急行で座れたと喜んでいたら、各駅だった。自由が丘で乗り替えるか。  #
  • 10:09  同世代からか、小沢健二の話がちらほら。フリッパーズギターも含め詳しくないんだけど、とりあえずSDPのaniをフォローしている事は伝えたい  #
  • 10:38  I'm at 北参道駅 (渋谷区千駄ヶ谷4-7-11, 東京都). http://4sq.com/86lovZ  #
  • 12:19  BLT (@ サブウェイ 北参道駅前店) http://4sq.com/7DtYhd  #
  • 12:26  バリウムはいやだけど、半強制的に検診があるのは会社員のメリットと思うことにする  #
  • 12:27  サブウェイ好きだけど、検診直後なんで、バリウムの味がたまにやられるのは悲しい  #
  • 12:32  BLTのポテトセットおいしかったです。野菜マシにするのを忘れていたのが残念。 RT @subwayjp: @akawoo @risumaro @ryuji_gushiken いらっしゃいませ♪  #
  • 12:36  会社へ。 (@ 北参道駅) http://4sq.com/86lovZ  #
  • 20:26  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷駅, Tokyo). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 20:31  背景がサッパリだが、共感する。 RT @yo_1: 実家めんどい  #
  • 20:44  I'm at Musashi-Kosugi (武蔵小杉駅, Kawasaki). http://4sq.com/8gO3L4  #
  • 21:04  ATMが目の前でしまった  #
  • 21:25  なぜか、ぼうしのにーちゃんに、ブレーメンでつかまって、ぞーり なう  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)