Tweets till 2010-05-21

  • 01:18  かっとなって、twitterとhatenaコメントで、並行でやりとりしている。あっているかわからないけど、互いにtwitterとhatenaの空気を呼んで、それっぽい口調になっているのが、なんとも...  #
  • 01:21  そうかぁ。中途半端なtipsを使うより、典型的な悪い例の方がコンパイラが最適化してくれる、なんてことも。  #
  • 01:23  やっぱ、あぶないよー。よくぞ帰ってきた。 RT @itowwww: 今日は強制排除のバンコク写真を見て、ちょっとショックを受けた。夜のニュースとかでやってたのかな。もう、デモじゃなくてあんなのテロだよ。。  #
  • 02:00  2位と5位以外はなんとなくわかりますよ:-) @tmpz84: 【@tmpz84についてどう思う?アンケート結果】5位:絵がうまい 4位:やさしい 3位:腹黒い 2位:動物好き 1位:エロイ http://bit.ly/9LUQ16  #
  • 02:05  第1位とかって、後輩から可愛がられる姿が目に浮かびます。 RT @yo_1: だいたいあってる? 【@yo_1についてどう思う?アンケート結果】5位:オチャメ 4位:ノリが良い 3位:料理がうまい 2位:天然 1位:ウザカワイイ http://bit.ly/9LUQ16  #
  • 02:06  お、どうよ。 【@ryuji_gushikenについてどう思う?アンケート結果】5位:計算高い 4位:イイ人 3位:仕事が出来る 2位:頭がいい 1位:よく気がきく http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion  #
  • 08:57  見れない... RT @KULA_RESORT: ブログ更新!!http://bit.ly/909blP  #
  • 09:51  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:21  たぶん、さっきの人は よしだてるみ、かな  #
  • 21:22  帰っていました。 なんだろ。今日は忙しくなかったのに、なんか疲れた。明日の予定は遅めの始動にしてもらったんで、睡眠とるぞ。のんでから。  #
  • 21:39  ふーん。まともだ。 @ryuji_gushikenは、2005年のあの頃に戻りたい気分です。 http://shindanmaker.com/17754  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)