Tweets till 2010-05-20

  • 07:56  おはようございます。  #
  • 07:59  mixiにあった 大学先輩の結婚式の写真を見て和み中。いやー、大学以来お会いしていない先輩方々が多いなぁ。  #
  • 08:02  なんか、左手親指が痛いのはなんでだろ。。。  #
  • 09:51  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 22:26  帰宅 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 22:37  RTとfoursqureしかしない日もあるさ。  #
  • 22:51  おとなしく帰りますよ (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 22:59  木曜は生ビール半額。かるくのんでかえろ。 RT @KULA_RESORT: 今日は西安餃子房が餃子半額デー! #motosumiyoshi  #
  • 23:09  あはは。 RT @aycoeurdufer: wwwwRT @A_E_Z: ソフトバンクのハゲですね。RT @1h3m: 「正義」とは何か?  #
  • 23:19  生ビール半額なのに、3杯目から、お腹いっぱいなので、ウーロンハイにしちゃった。これのんだら帰るか  #
  • 23:20  よかった。 RT @paming: 【速報】子猫は居なくなってた。母猫が回収したと思われる。  #
  • 23:31  なんか、同業な友達のツイートをみて、技術的に、いら、としたけど、ipod touchから打つのめんどーで、お腹いっぱいなんで帰る  #
  • 23:37  カラオケ屋から、ユニコーンの大迷惑が、漏れ聞こえる。なつかしい。  #
  • 00:18  うまく表現できないけど、twitterのfavoriteは重い感じで、wassrmixiボイスの"イイネ"は軽い感じ。気軽がいい。  #
  • 00:35  "IWGP" 思いついたのは プロレス ? クドカン ?  #
  • 00:56  先輩のmixi日記で婚活欲がわいたとかわかなかったとか。。。 ほんとか。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)