Tweets till 2010-05-22

  • 02:40  なんか、寝落ちして、変な時間に起きてしまった。いつの間にか携帯メールきているが明日返すか。んーー、寝る。たぶん。  #
  • 02:44  たぶん前向きだ。 RT @mick004: マッチをすらなくてもリアルに幸せな妄想ができる。  #
  • 02:49  うちのmac bookのファンがうるさいのは、mixiゲームとgmailひらきっぱによるfirefoxのせいってことがわかっている。topでみるとCPUが70%->20%くらいになるんだよなぁ。  #
  • 03:02  あんなドラマ実況したことないよ @ryuji_gushikenはツイッターを通して、「スパムDMのウザさ」、「開かれた心」、そして何より「ドラマを実況する楽しさ」を得ました。 http://shindanmaker.com/18929 #LastDiagnosises  #
  • 03:04  いつの間にw RT @yo_1: おかげでぶくぶく太り、今96キロ http://bit.ly/9XneaN  #
  • 03:05  ほんとそう。 RT @4dkill: 良い子の諸君!テレビのレポーターは思った事を言っているのではない!思わせたい事を言っているのだ!  #
  • 03:08  TLが、こんな時間に食べるのを我慢している人多し。  #
  • 03:11  繰り返している。これは食べちゃうパターンだ。 RT @yo_1: いかんはらへってきた...  #
  • 03:13  やっぱり。RT @yo_1: 塩味ついちゃってるけどまぁいいや。ナッツ食おう♪  #
  • 03:16  繰り返しているようにみえたのは、手元のクライアントのせいみたい。  #
  • 03:21  つりそうで、寝れないのであれば。 目が冴えちゃうかも。 RT @yoshikochan0731: 今からですか〜? RT @ryuji_gushiken: @yoshikochan0731 ストレッチですかね?  #
  • 03:32  想像以上に、この時間に空腹と戦っている人多いのね。  #
  • 03:33  鋭いツッコミwww RT @yoshikochan0731: 時間が問題…… RT @yo_1: ふっふとらないってかいてあったもん! RT @ryuji_gushiken やっぱり。RT @yo_1: 塩味ついちゃってるけどまぁいいや。ナッツ食おう♪  #
  • 03:38  受度て?人並みな変態てこと? @ryuji_gushikenは『S度:40%、M度:35%、攻度:55%、受度:200%、変態度:100%』です。 http://shindanmaker.com/19323  #
  • 03:43  えー。RT @yo_1: 多分BL的な意味 RT @ryuji_gushiken 受度て?人並みな変態てこと? @ryuji_gushikenは『S度:40%、M度:35%、攻度:55%、受度:200%、変態度:100 http://shindanmaker.com/19323  #
  • 03:48  神クラス! RT @osada: 【 S 】な【受け】ってなんだよ!!(笑)> @osadaは『S度:75%、M度:むしろマイナス、攻度:むしろマイナス、受度:人には言えないレベル、変態度:神クラス』です。 http://shindanmaker.com/19323  #
  • 04:22  沖縄居酒屋て分類の店は嫌いじゃない。ありがたいことに、いろいろ教えてもらうこと多いんだけど、実はあまり飢えてない。居酒屋好きだから、普通の居酒屋ぽいメニュー中心にたのんでいるし。もちろん、おいしいとか雰囲気が良いとかの方が重要。近所の店でも焼き鳥とか馬刺食べているし。  #
  • 04:28  意外と多いのがライブ有りな店。上京当時、結構驚いた。あまり記憶ないけど沖縄にもあるのかな。民謡やら沖縄の歌をあまり知らないし、会話をしたいから、ライブはたいてい避けちゃいます。  #
  • 04:32  TLが、寝る寝る詐欺の人たちと、おはようと言っている人が、増えたので、寝よ。  #
  • 10:22  南加瀬は遠いなぁと調べたら、そうでもないのね。でも行かないかなぁ。内容やクチコミが調べても出てこないから惹かれないのもある。どうでした。 RT @KULA_RESORT: 昨日は「あゆ」って南加瀬の沖縄料理屋に行ったよー  #
  • 10:48  高良健吾って"たから"じゃなくて"こうら"なんだ。沖縄でもないし。"きんじょう"でない金城武の時と似たあとあじ  #
  • 12:26  近所の小学校で運動会している  #
  • 16:00  そうね、開拓するかー RT @KULA_RESORT: それじゃーホントに美味い店は行けないよ〜 RT @ryuji_gushiken http://tl.gd/1dti33  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)