Tweets till 2010-05-03

  • 03:44  wassrの未読が33溜まっていてびびった。俺のwassrのTLは実質一人しかいないが。twitterで愚痴ってみる。まとめの感想としては、おかえり。  #
  • 10:07  おはようございます。  #
  • 10:33  昔から中国人が話しているのは怒っているみたい、っていわれているけど、実際怒っていないんだろうか。(わざとだろうけど)万博の報道は本当に怒っている内容だし、吹き替えしているセリフもわざと喧嘩口調だし。わかんない。  #
  • 10:49  ご飯終わり。わかめスープに、増えるわかめ少々、うどんを入れたもの。料理とは呼べないw  #
  • 10:53  GWなのに! RT @sudatter: 雪 http://bit.ly/afqcY7  #
  • 12:27  トコトコと散歩  #
  • 12:38  神奈川県川崎市高津区子母口547  #
  • 12:52  神奈川県川崎市高津区千年631  #
  • 13:03  小学生かと中学生だった。  #
  • 13:05  風が強い。おかげで、幾分、暑さをやわらげているんだけど。  #
  • 13:12  地域交流センターと市営住宅の4号館が一体化しているなんて新鮮な気がする http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4bde4d1b42d3f.jpg  #
  • 13:23  の近くをトコトコ (@ 丸井 溝の口店) http://4sq.com/bF3O7f  #
  • 13:33  この辺は葬式場が多い気がする  #
  • 13:50  暑いなー  #
  • 14:03  やっと多摩サイ。徒歩だけどね。南下  #
  • 14:08  二子玉、というか二子新地か。河川敷の雰囲気は好き。 http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4bde5a5362edc.jpg  #
  • 14:12  右も左もBBQ。トイレ激混み。  #
  • 14:23  たんぽぽ。間近で見るのは久しぶりかな http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4bde5dca9a3dd.jpg  #
  • 14:25  べつのやつ http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4bde5e2b709eb.jpg  #
  • 14:27  第三京浜下を通過  #
  • 14:34  http://p.ybt.jp/ryuji_gushiken/4bde6071076e0.jpg  #
  • 14:44  やっと、等々力競技場近く。  #
  • 15:07  丸子橋近くで休暇。  #
  • 15:21  さて、そろそろ再開。砂ぼこりのせいか、なぜか咳き込む  #
  • 15:58  通過 (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 16:05  帰宅前に一服 (@ ドトールコーヒー 元住吉ブレーメン通り店) http://4sq.com/bCMy3k  #
  • 16:10  タバコ吸わないから一服はちがうのかな。ま、いいか  #
  • 16:38  あー、またTカード提示するの忘れた  #
  • 17:46  ということで帰宅。なんか駅らへんで結構ふらふらしていたらしい。つかれた。しかし、トレッキング用な靴は全然足が痛くならない。すげー。ぎちぎちにしめて、足が痛くなるもんだと思い込んでいた。  #
  • 17:58  足は痛く無いけど、疲労でへろへろ。咳がでるのはやだな。一息ついて夕飯をかんがえるかな  #
  • 18:06  やば、マジでお腹ギュルギュル鳴っている。お腹すいたけど動きたく無い  #
  • 18:27  やば、うたたねしていた。  #
  • 18:27  最近、ぞーり行ってないな  #
  • 18:28  とにかく風呂はいるか。砂ぼこりをあびたからな。  #
  • 20:09  帰宅。さしみをつまみに夕飯  #
  • 20:58  わかる! RT @sleepymii: tumblrやり出すと止まらなくなって死ぬからそれが怖くてしばらく禁止してる  #
  • 00:05  なんだろ【射手座】第2位 今日は遠くの友達から、嬉しい知らせが舞い込みそう。もし相手に吉事があったのなら、あなたから贈り物をしてあげて。 恋愛5/仕事5/お金4/全体5/ラッキーカラー:ブラウン/アイテム:銅製のブローチ #Sagittarius (via @Sgr12j).  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)