Tweets till 2010-05-04

  • 01:02  がんばれ同期。 RT @yo_1: ちなみに今日大学の同期な連中で呑んだんだが本気で心配され三次元に帰って来いと言われたのは内緒です(´・ω・`)  #
  • 01:07  一瞬喜びかけた。ふんだ。 @ryuji_gushikenのリア充ポイントは『-20,000ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233  #
  • 01:21  今更、誰かに話していた事が間違いだったと気づく。地名と漢字間違い。でも読み方は一致する偶然。ま、いいか。覚えてないかな。  #
  • 01:29  ryuji_gushiken と似てるのは、 @tsumach @cozyelu です。 http://kao.userlocal.jp/u/ryuji_gushiken/ by 顔ツイ!  #
  • 01:50  なんか、またtwitterクライアントに不満をもって、いろいろ物色して変なテンションになってきた。やめよ  #
  • 07:53  おきた  #
  • 08:12  足が筋肉痛でいたい。でも、今日も少し動かしたいが、どうなるか。やる気次第  #
  • 08:27  おしなり君!?  #
  • 09:56  昔、なぜか大量にもらったユンケルを処分。(のんでませんよ) なんか、これを捨てたら勘違いされそうだな、と余計な心配したり。  #
  • 10:50  さて、簡単な掃除と洗濯終わり。おなかすいた。コンビニ弁当でも食べようかな。  #
  • 11:30  あったけーな、今日も。洗濯ものをたたむのをサボっているんだけど、長袖に触るのが違和感  #
  • 11:50  今日火曜日か。美容院に電話しちゃったよ。つれない留守電の返事だった。変えたい思いつつ、決められず前のところにかけちゃった。  #
  • 14:57  やば、昼寝しちゃった。外出は後まわしてで、調べ物しなきゃ  #
  • 17:04  行ってみたいとは思っていたのですが、名前をみて違うよなーと思いつつ??でした。やっぱ違うひとだよね http://bit.ly/cHR73c  #
  • 17:19  あ、それ。つかったことある。 RT @itowwww: I'm at 武蔵小杉あたり. http://4sq.com/b24qKQ  #
  • 17:34  iPodtouch+PocketWifiだからかうまく位置情報をとれないことが多いので登録はしたことはないんです。 RT @itowwww: てっきり、 @ryuji_gushiken が登録したものだと思ってた。  #
  • 18:04  google buzzって使っている人いる? というか2人ほどいるんだけど、gmailからのリンクは見づらいな。その2人もthumblrやtwitter(web)から使っているようだし。楽しい使い方ってあるんでしょうか。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)