Tweets till 2010-05-02

  • 02:55  えー。オトコなんだけど @ryuji_gushikenは『オナベ』です。 http://shindanmaker.com/13991 #seiyukazoku  #
  • 03:28  そうかな @ryuji_gushikenさんは主に「虚栄心」で出来ています。 http://shindanmaker.com/13335 #Elementter  #
  • 03:33  お、いいねえ @ryuji_gushikenの人言葉は『上品』『遊び心』『情熱』です。 http://shindanmaker.com/8395  #
  • 03:34  妄想年齢が高いとどうなるんだ? @ryuji_gushikenの精神年齢29歳、肌年齢52歳、体力年齢32歳、声年齢64歳、妄想年齢57歳です。 http://shindanmaker.com/13918 #maru  #
  • 03:35  小説ぽい? @ryuji_gushikenは『時計館の計画』を書き、小説すばる新人賞を受賞します。 http://shindanmaker.com/14044  #
  • 10:59  おきました。だらだらしているな。神田方面に買い物に行くか。店員に聞くしかない。その後は、どうしよ  #
  • 14:00  さて、なんか何時の間にやらこんな時間。  #
  • 14:01  なんか趣味を増やしたい、とか、トレッキングどうかな、といろいろな人に愚痴っていたら、同僚から高尾山に誘われました。  #
  • 14:02  運動不足な初心者なんでちょうど良いかと。で、最低シューズ買いに行こ。  #
  • 14:04  で、でかけます。でもおなかすいたな。ラーメンは昨日食べたから、モスでもいこうかな。  #
  • 14:57  誘われていた4/30の呑みを忘れていて、さっき断った。じぶんながら、ひどすぎww。開催場所が沖縄だから到底、むりなんだけど。  #
  • 15:03  さて、モスで口と指がソースまみれになって、満腹なのでそろそろ出よ。(手洗いましたよ)  #
  • 15:55  I'm at 神保町駅 (神保町駅, 千代田区). http://4sq.com/6t7PEr  #
  • 18:00  歩き疲れで休憩。無事に買いました (@ Starbucks Coffee 神田小川町2丁目店) http://4sq.com/9QbY0p  #
  • 18:08  なんとなく、夕飯の予定も建ったので、時間をみて、電車のるか、一回帰って出直すか。とぼんやりと考えるフリをします。コーヒーのみながら。  #
  • 18:16  店員さんと話してわかったんだが、@PradM さんに教えてもらった"ソールのしっかりとした靴"を勘違いしていた。我が家に無いわ、そういう靴。みんな、薄くてペタペタしているか、スリッポンの革靴だけだ。  #
  • 18:19  朝の目覚ましテレビの人ですね。アイコン見る限り違いそうですげど。ww RT @osada: えーと、誰だろう・・・ @osadaさんは、『皆藤愛子に、似ています。』です。 http://shindanmaker.com/13534 #niteiru  #
  • 18:22  和んだ。 RT @viratter: http://j.mp/bgnKMP RT @Galas: 「104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。 」  #
  • 18:41  悪気ないんだろうけど、トレッキングの靴選びの時、選び方の解説で、度々「高尾山は大丈夫なんですけどね」と笑いながらはさむのが、ちょっといやだった。わかんないんだよー  #
  • 19:18  乗り換え。思ったよりかかる 汗 [ココ] 白金高輪 http://htn.to/AtQqMR  #
  • 19:45  ひー、両線とも、急行と各駅のタイミングが同じだと悲しい。交互になってほしい。  #
  • 19:48  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)