Tweets till 2010-04-26

  • 10:38  [ココ] 渋谷駅 http://htn.to/xcZtJp  #
  • 22:09  I'm at 三軒茶屋田園都市線 w/ 2 others. http://4sq.com/9r02YE  #
  • 22:21  帰り中 (@ 東急東横線 渋谷 w/ 2 others) http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 22:22  電車待ってるんだけど、となりでロボットダンスしている人うざい  #
  • 22:25  ワンツーさんきち、や、寿限無とかですかね。#motosumiyoshi RT @yoshisuke827: 元住吉、飲み屋はたくさんあるのですが、夜ご飯食べに行く定食屋さんがまだ見つかっていません。どこかないかな。  #
  • 22:31  昨日、呑んだから咳が少ない気がする。そんなことないかなー  #
  • 22:35  懐かしい。 RT @snview: 「少しくらいはきっと役には立ってる。でも、ときどき自分の生き甲斐が消えてく。泣いてたり吠えてたり噛みついたりして。そんなんばかりが女じゃない」globe FACE  #
  • 22:48  歩き (@ 武蔵小杉あたり) http://4sq.com/b24qKQ  #
  • 22:52  ひらきなおって、堂々と、のマンデーをやぶろうかな。家呑みだが。  #
  • 23:02  今、改めて読むと感じ方が違うのが不思議。 RT @snview: もう13年も前の曲ですねー。QT @ryuji_gushiken 懐かしい。 RT snview: 「少しくらいはきっと役には立ってる。でも、ときどき自分の生き甲斐が消えて  #
  • 23:14  コンビニで夕飯とお酒ゲット。ある店員の無愛想、つっけんどんな感じにも、あまりムカつかなくなった。大人になったかな  #
  • 23:28  なるほど。FACES PLACESも音楽の雰囲気が好きだったんですが、改めて歌詞もよみなおしてみよかな。RT @snview: ファンの贔屓目かもしれませんが、globeは(小室さんは)そういう歌詞が多いかなぁと思ってますー。あとはFACES PLACESとか。  #
  • 23:36  そういや、こんな時期になんですが、最近初めて基地に勤める方から名刺もらった。  #
  • 23:59  フリーが丘www RT @dobutas: 東横線で帰宅中。フリーがおかなう。  #
  • 00:31  ノ RT @rdeq55: ノ RT @depapin: 今現在恋人がいない人たち挙手してくれ  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)