Tweets till 2010-04-27

  • 01:17  それはたいへん失礼しました。こちらですね。 http://bit.ly/9hkKBR http://bit.ly/dhWJ2t RT @dobutas: @ryuji_gushiken はい。フリーがおかという歌もありますよ。  #
  • 01:38  作者さんツイートから http://bit.ly/dhWJ2thttp://bit.ly/cOuZWT を聞いて、なぜか、 http://bit.ly/c2Zg2q を聞きたくなって聞いていたり。。。  #
  • 01:40  そういや、"元住吉のうた" で焼肉交差点を知った気がする。  #
  • 01:58  http://bit.ly/c2Zg2q の2曲目です。 RT @fshigeki: ウチは焼肉交差点のそばですが、"元住吉のうた" は知りません なに?(^^;; RT @ryuji_gushiken そういや、"元住吉のうた" で焼肉交差点を知った気がする。  #
  • 02:19  ステカセキング 21歳! http://bit.ly/cpBG2E #fujitv  #
  • 21:06  [ココ] 三軒茶屋 http://htn.to/FV4Jvk  #
  • 21:15  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷駅, Tokyo). http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 21:32  雨だな。電車は各駅を選んだので、あまり混んでないのでいいが。お腹すいた。  #
  • 21:43  [ココ] 元住吉 http://htn.to/SyNGTF  #
  • 23:26  今日は、 @itowwww に前に教えてもらった ソリューション8 に行ってました。おいしかった。雰囲気も、めっちゃ先輩なおっちゃんたちがいて楽しかったけど、釣りの話はちんぷんかんぷんなんで、あまり話せなかったのが残念かな。  #
  • 23:27  そういや、同僚に不意に元住吉情報を教えてもらいました。おれんち いつか行きたいなー  #
  • 23:28  今日は、雨を理由にスキップしたヘタレです。  #
  • 23:31  東横やJRの武蔵小杉から遠いっすよ。ご利用は計画的に。 RT @irukaras07: あ、そうだ明日初めて小杉から横須賀線乗るんだった。たーのしみー!  #
  • 23:37  なんでこの時間に固定電話が鳴るんだ:-( とらなくて留守電にするけど。ワン切りか。  #
  • 23:39  電波少年に影響された? RT @aki0250: だまして韓国へ連れて行って、パスポートを取り上げて、韓国軍に入れて研修させる企業がテレビでやっていましたね。研修後、内定を辞退する学生が続発  #
  • 23:46  今日はちょっぴり上な方と親と同じくらいだったかな。火曜日で雨だし。マスタから「レコードなんてみたことないでしょ」って問に「そうですね」て答えちゃった。ホントはあるけどノリ的にウソつきました。 RT @itowwww: そうそう、?が目印。前は同い年位の人もけっこう通ってたよ。  #
  • 23:48  丸仙をぐーっと元住吉向けに歩いたところ。のんまでは行かないくらい。行きたいけど常連さんばっかの印象で入りづらい RT @itowwww: なんか、twitterだか4sqにも、そのお店を絶賛してる人がいた。なんか小杉方面なんだっけ?  #
  • 23:49  てか、ここ。 http://bit.ly/cAhM4U  #
  • 23:53  おしゃれは自信無いよ。 @ryuji_gushikenは『一番大事なのが恋人や好きな人で、自信があるのがおしゃれで、苦手なのは偽善で、周りから変わった人と思われていて、本当はモテモテの人気者』です。 http://shindanmaker.com/13108  #
  • 23:54  行く! けど20時以降にしか到着できません。 RT @KULA_RESORT: 明日行こうと思ってます。良ければ御一緒に! RT @ryuji_gushiken: @KULA_RESORT この前教えてもらったからなー。水木行くようにします。  #
  • 23:55  へぇ、そうなんですか。同僚の話だと、引越してハマった人もいると聞いたんで期待しているんですが。RT @osada: 「オススメ」はしにくい店ですな(笑)>おれんち 悪くはないんだけど、評価が真っ二つに分かれるのです。  #
  • 23:59  んー、そうなんだ。実はネガティブな意見があるのね。参考になります。 RT @KULA_RESORT: 一度行ったけど、高くて何頼んでも待たされたなぁ〜 味は良かったです。  #
  • 00:02  iPhone3Gって、この前遠出して。。もがもが。買ったばっか。。もがもが。切り込み隊長♪レポート待っています RT @itowwww: んー、4台目。。でも、iPhone3Gは解約するので。。もがもが。RT @ryuji_gushiken: @itowwww 買ったら何台目?  #
  • 00:06  なるほど。@KULA_RESORT の話も併せて見えてきましたよ。でも一度は経験したいな。言いづらい話があれば15日にでも伺わせてください。 RT @osada: 調達してくる食材(目利き)は悪くないし「腕」も良いので(ちょいと高いが)美味い事は確実なんだけど、【常連客】が多い  #
  • 00:09  あぁ、そうか失礼しました。じゃあ、一緒に他のレポータを見ておきましょうか。 RT @itowwww: この前買ったのは3GSね。まあほら、安かったからつい。。2ヶ月くらい様子を見て、お財布と相談します。はい。  #
  • 00:18  了解。ズバリ受け取ります。(笑) RT @osada: いや、ズバリ言ってるから大丈夫(笑) RT @ryuji_gushiken: なるほど。@KULA_RESORT の話も併せて見えてきましたよ。でも一度は経験したいな。言いづらい話があれば15日にでも伺わせてください。  #
  • 00:27  了解。時間やぶりそうなら連絡します RT @KULA_RESORT: 僕もそんな感じなので、合流しましょう!20:30前後かと思いまーす!RT @ryuji_gushiken: 行く! けど20時以降にしか到着できません。  #
  • 00:40  前にバーで名刺もらった方はセミリタイア的な方で、キャッチコピー的なものが書いてありました。 RT @yukkiyy: 名刺ほしいが、かける肩書的な物がなひ。。仕事以外で出会う人のほうが多いし、あると便利かなーと思ったけど。凄いのは会社であって、お客さんであって、狭間で私は喘ぐの  #
  • 00:57  は!そうそう。さっき飲み屋で明日は強風だって言っていた。釣りにはいけないって。釣りに行かない、会社って言ったら寂しい顔していました。 RT @yk_h: そんなにすごいの?横浜は今は穏やかだよー。RT @laundrymusic: 浜名湖SAなぅ 雨風強し まるで台風だね  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)