Tweets till 2010-04-25

  • 08:35  投稿テスト  #
  • 11:52  非常ベル点検の日程をすっかり忘れていて、チャイムで起きる。で、「片付けてません」という理由で後できてもらうことになったんだけど、まだこないなぁ。同じビルにはいるとは思うけど。食事や身支度ができずにいれなかったり...  #
  • 11:55  あー、昨日の写真の整理しなきゃ。  #
  • 13:29  コンビニ弁当でも買ってくるかな。こないでね、点検の人。  #
  • 13:35  携帯から写真を取得中。親や親戚に見せるため、1) 閲覧制限かけたい(パスワード) 2) 携帯からもみたい て時に何がいいんでしょうね。  #
  • 13:35  あんまこういうことしないけど、前はpicasaだったかなぁ。あれ携帯でみれたっけ...  #
  • 15:11  黄色 (#kenmintaikai live at http://ustre.am/gjk9 )  #
  • 15:48  点検の人、こない。もうあきらめちゃうか。  #
  • 16:02  タイですか... ツイ恋診断@ryuji_gushikenさんは49%の確率でツイ恋します。相手はタイの人で、外人アイコンのフォロワー。いつか二人は観覧車デートをします。 http://shindanmaker.com/9667 #tsuikoi  #
  • 16:22  「えばる」。やっぱ、そうだよね。 http://bit.ly/bcS2hO  #
  • 16:24  「すいません」 これは気づいて思わず書いちゃうってことだと思う。 http://bit.ly/9xfrd3  #
  • 16:29  「かたす」 方言です。そういえば、上京しばらくして、この話をして「東京で使われている言葉なら方言じゃないだろ」なんて言われたな。 http://bit.ly/5dk71J  #
  • 16:32  「あいてください」 歯医者。歯医者は矯正した後はかなりさぼっていたので沖縄では不明。上京後は3つくらい行ったけど100%言われています。  #
  • 16:35  「テレコ」 初めて聞いた時は衝撃でした。お客さんが当然のように使っていたので空気を読みまくっていたのを記憶しています。http://bit.ly/bGzdjn  #
  • 16:54  大物ww RT @kimutax: 星野真澄って、なにげに名投手な名前w  #
  • 17:34  liveではないものの、夕方のニュースで各局が県民大会をとりあげていますね。  #
  • 17:46  気になるけど、いまのぼっている店舗は混みそうだなぁ。 http://bit.ly/9yos2t  #
  • 17:52  みるのはドラマじゃなくてバラエティだな。 http://bit.ly/ar5cQe  #
  • 18:17  あ、それ、俺も元住吉駅近くのZOULI cafeで よくのむやつ。 RT @yo_1: テラスで呑んどる VT: http://bit.ly/aEUSfY  #
  • 18:47  方言botってあるのか。  #
  • 18:50  感想ききたいです。 RT @masa110: これからマクドナルド次世代?店舗に行ってきます!どんな感じなんだろ。  #
  • 18:59  フォローしている人は男女比率同じか、男性が多いかもしれない。でもアイコンは、女性比率高いかも。あと、動物比率。人の事言えませんが。  #
  • 19:05  でるか。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)