Tweets till 2010-04-24

  • 02:38  さて。  #
  • 02:40  Flowでのんでちょっとおちつきました。静かでご心配おかけしました。  #
  • 02:44  あのね、勤怠中でツイートできなかったけど言いたかったことがあるわけさ。ま、それはちょっとネゴが必要かなと思ったり。なんで、ネゴります。@KULA_RESORT と。時間もあれで、今よっぱらっているんで明日にします。  #
  • 02:46  さて、ということでブレーメンの果てのちょっと手前で愛を感じつつ、寝るねる詐称をしながら、寝ます。あー、ブレーメン超えているんだっけ。  #
  • 09:22  で、5/15をなやんでいたり。予定だいじょうぶかなー  #
  • 09:41  15は参加表明しました。  #
  • 10:36  うぉ、私の家からちかっ! RT @KULA_RESORT: 井田にあるみたいですね〜、矢上川フィッシングセンター。行ってみよ〜  #
  • 10:37  さて、そろそろ歯医者に行く準備  #
  • 11:46  神奈川県川崎市中原区木月祗園町2-42  #
  • 11:47  歯医者終わりで、付近を散歩。風あるけど、天気いいなー  #
  • 12:03  フレスコなう。二度目だけど、また迷いそうになった。おなかすいたー  #
  • 12:09  次の予定が13:30なんで、ランチ後は帰らず、ブラブラするかな  #
  • 12:20  昨日は、とあるバーのオーナーの話を聞いておもしろかった。とあるバーが、どこかは聞いてないんだが。  #
  • 12:32  やっぱ、おいしかった。満足。なんか、教育が徹底されたスタッフだよなぁ。画一的じゃなくてね。  #
  • 12:45  これか VT: http://twitvideo.jp/00wCa  #
  • 13:08  ふむ、新百合ヶ丘よみうりランドに行かなきゃ行けないんだけど、どっちも1時間くらいか。  #
  • 16:34  [ココ] 駒場東大前 http://htn.to/KBX3sz  #
  • 16:36  [ココ] 下北沢 http://htn.to/CLuhc2  #
  • 16:45  [ココ] 明大前 http://htn.to/2V463  #
  • 16:54  通過 [ココ] 仙川 http://htn.to/KBTXpM  #
  • 17:00  調布を直前にまち。  #
  • 17:02  I'm at 京王線 調布駅 2番ホーム. http://4sq.com/d5wD8z  #
  • 17:07  なんか、再び多摩川こえた。ww やっぱ帰りは南武線つかうかな。  #
  • 17:08  ついた。 (@ 京王よみうりランド駅) http://4sq.com/5zaaPD  #
  • 22:33  帰る [ココ] 新宿駅 http://htn.to/cDrBBz  #
  • 23:06  東横こんどる。伯父とのんだので、懐は痛くないが、足りない気も。。。コンビニで補給かな  #
  • 23:15  誰か9月くらいに声かけてください。きくち君は5勝するか、どうか。両伯父は3勝と7勝でした。  #
  • 23:16  I'm at Musashi-Kosugi (武蔵小杉駅, Kawasaki). http://4sq.com/8gO3L4  #
  • 23:21  んー、目の前の外国人(インド?)の会話がさっぱりなんだが、パナソニックインテルとCPUだけわかった。英語じゃないよ  #
  • 23:23  かえったよ (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 23:23  スーツおつかれ。俺。  #
  • 00:34  あぁ、そうだ。ハゲタカの松田ゆうさくの息子の役が中村獅童も候補に上がっていたって話を聞いた。えー、ですよ。彼のずれた雰囲気が大事なのに。  #
  • 00:37  今日は初めてスカイツリーを見ました。よみうりランド近くから。遠くからなんとなくわかりましたが。間近で見たことがないです。1年前までは押上が通勤路だったのに。  #
  • 00:47  もう、 つぶやく ≒ ツイート は普通になっているのでなおせないとおもう。ハッカーと近いものを感じる。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)