Tweets till 2010-03-08

  • 01:02  わかった。数日前に10歳近く若いバーテンさんと会話がかみあったり、かみあわなかった理由。なんか戦隊物で、バーテンさんはメタルダーを話しているのに、俺はキカイダーを話していたんだ。「赤と青で半分機械な感じ」てどっちも嘘ついていない。  #
  • 01:05  その後の奴で、ロボット刑事物っていうから、俺は「え?ギャバン?」て話なのに、「違います。ジャンパーソンです」ってどっちも「?」だったんだよ。やっぱ世代が違ってよくわかんないや。  #
  • 10:32  ♪ Listening Now ♪ 春のまぼろし / Box Emotions by Superfly  #
  • 22:22  部活疲れと思われる高校生が、ゴルフバックを支えながらウトウト。俺は倒れたゴルフバックに当たって気づいて、声かけたけど、隣のおっちゃんが、「大丈夫か、次の駅で降りるのか。俺がささえるからちゃんともて」とか言って、電車から降りても、頑張れ、と励まし続けていた。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)