Tweets till 2010-03-07

  • 01:23  はー、寝落ちから復活。  #
  • 03:09  チキン好きだけど。。。 @ryuji_gushikenへおすすめする今日の注文は『チキンタツタチキンフィレオクォーターパウンダー』です。 http://shindan.garooda.jp/1268  #
  • 03:16  Flowは、バーらしいバーですが、お酒の名前を覚えられないんで、格好悪い頼み方しかできません。「中くらいの大きさのギネス」、「くせのないウィスキーソーダ割り」。こんなとき、やっぱり俺はウーロンハイが似合っているんじゃないかと思ってしまいます #motosumiyoshi  #
  • 04:28  ♪ Listening Now ♪ My Best of My Life / Box Emotions by Superfly http://twitpic.com/16zx50  #
  • 16:09  Apple Mouseで、うえへのスクロールが効かなくなって、あーぁ、なんて、思って調べたら、解決策があるんですね。まぁ、付け焼き刃だと避難されていますが。だからMagic Mouseってスクロールボールなくなったんでしょうか。 http://bit.ly/c6yrnr  #
  • 19:07  寒いから、外出るのやだな。でも、買わなきゃいけないものがあるんだよなぁ。。。支度するか  #
  • 19:44  建物玄関のインターホンを通さず、直接ドアのチャイムが鳴っているのを、今日は2回無視した。以前に新聞勧誘にやられたんで。でも、冷静に考えると、引越しの挨拶かも。外にでようとしたら、数件先で引越しの挨拶をしている風景を見て、待機中。そういう時期か。  #
  • 00:06  えー @ryuji_gushikenのキャリアパスは『 オリンピック金メダリストを経て、派遣社員へ、その後なぜかカフェ店長になり、最後はホームレス です』。 http://shindan.garooda.jp/1352 #careershindan  #
  • 00:50  最近、マイルやらポイントが稼げるかとクレジットカード決済を多めにしていて、現金ほとんどつかいません。月末忙しかったのもあって、一昨日くらいに今月初めておろして、残金見たら、予想以上に額が多い。。。たぶん、先月分の家賃払っていません。ふー。引越して約1年。2回目かも。  #
  • 00:52  肩書き、"あなたの彼女"な名刺。ないわー。#fujitv  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)