Tweets till 2010-03-06

  • 03:05  なんか、うとうとして寝てた。変な時間に起きちゃったな  #
  • 03:08  しかし、指をおらないと繰り上げがある足し算ができない大学生をてれびでみた。#fujitv  #
  • 03:45  なんか、会員とかならなくて、気軽にプールとかいけるところないかなぁ、と調べたら、ジャイプールがでてきた。 http://bit.ly/9BV7Cl  #
  • 04:09  と思ったら、横浜国際プールは、3/6、3/7ha  #
  • 04:10  と思ったら、横浜国際プールは3/6、3/7は大会開催で個人利用はできない。。。来週チャレンジかな。  #
  • 05:28  最近、一番つぶやいたのはバレンタインデーらしい。やんでいるのかな。。http://bit.ly/dekgfR  #
  • 05:29  まぁ、映画にいったせいだけどね。  #
  • 06:02  そういやまもなくなんですね。新駅って。 #jrksg http://bit.ly/bDpeWN  #
  • 15:23  I just became the mayor of モスバーガー 元住吉店 on @foursquare! http://4sq.com/aGgmZi  #
  • 15:23  I'm at モスバーガー 元住吉店 (川崎市中原区). http://4sq.com/aGgmZi  #
  • 15:27  RT @zu2: おばさん正解! RT @_ryu9: 日テレの人「なんで模合するんですか? 自分でその金額を貯金すればいいんじゃないですか?」 金武のおばさん「あんた友達いないはずねー」  #
  • 15:37  油断してモスチーズのタレ?を洋服につけちゃった  #
  • 15:47  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 15:51  I'm at 東急東横線目黒線 日吉駅 (港北区日吉2-1-1, 横浜市). http://4sq.com/9RuENE  #
  • 16:04  「ほぼ」をつければよい?それ以上はゆずれません。 RT @yo_1: まっまいちに呑んでるわけじゃないもんっっっ QT @ryuji_gushiken @yo_1 えーー。まいにち、のんだくれてるあなたに言われるか  #
  • 16:13  I'm at 都筑ふれあいの丘駅 (葛が谷11-1, 都筑区). http://4sq.com/8Kv0uH  #
  • 17:38  ふきそうになった RT @seikoito: 他に方法がないんだ。今すぐ入ってくれ! RT @kurinky: これで戦えっていうのかw RT @seikoito: 「これが君のアバターだ」(シリーズ2 #myabata)→ http://twitpic.com/16we8t  #
  • 17:45  今日何回か12位といわれ、ちょっとムカムカ。 RT @Sgr12j: 【今日の運勢ランキング】 1:魚座 2:双子座 3:蠍座 4:山羊座 5:天秤座 6:獅子座 7:牡牛座 8:乙女座 9:牡羊座 10:水瓶座 11:蟹座 12:射手座(17:00) #horoscope  #
  • 17:52  日吉なう。都筑プール帰り。ちょー久しぶりでした。  #
  • 17:53  まあまあ、近いうちのみにいきましょ RT @yo_1: ぅっ...今月は控えるw QT @ryuji_gushiken 「ほぼ」をつければよい?それ以上はゆずれません。 RT @yo_1: まっまいちに呑んでるわけじゃないもんっっっ  #
  • 18:57  ZOULI cafeなう  #
  • 19:54  RT @viratter: http://j.mp/9hpH1K RT @torikaeru: iPhoneの代わりに上着のポケットに入っていたモノ。衝撃だった。 http://twitpic.com/16x50j  #
  • 21:31  ちょっと指先が塩素臭いのも少し好き。人によってはだめかもね。でも、体重的には、今日の分で、ちゃらどころか、プラスなんだろうなぁー。ZOULI cafeで長居しゃちゃったし。経済的にもアウト。近所のバーを開拓したいな  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)