Tweets till 2010-03-05

  • 01:49  はいー。Flow帰り。酔っぱらい。  #
  • 02:14  隣にいた人かわいかったな。  #
  • 02:15  ところで、宇宙刑事ギャバンとか話になったんだが、10歳くらい違うバーテンとかは「へぇー」状態だったんだよねぇ  #
  • 21:07  RT @riez00: 祇園で同行していた同僚がふと遠い目をして「懐かしいなぁ…」とつぶやいたので、「なんでですか?」と聞いたら「舞妓だったの。そのときの名前がこうさぎ、芸妓のときの名前がジョセフィーヌこうさぎなんだよね」と答えられました。  #
  • 21:14  また、ごはん悩み中。自炊する気はないらしい  #
  • 21:24  I'm at 東急 武蔵小杉駅 (川崎市中原区小杉町3-472, 神奈川県) w/ 2 others. http://4sq.com/8X3dTf  #
  • 21:46  I'm at 和牛キッチン 鉄重 (木月1-30-31, 川崎市中原区). http://4sq.com/cJt3iW  #
  • 21:55  サボテンあとは美容院らしい。by mixi #motosumiyoshi  #
  • 22:43  ジャック・バウアーの弱点は、大統領以外の言う事を聞かないことだと思う。 #tvtokyo  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)