Tweets till 2010-03-04

  • 03:17  今日はもうWordみたくない.@ryuji_gushikenさんの拡張子はdocxです http://king-soukutu.com/twit/?n=ext  #
  • 03:20  なにか悟ったかも(うそ).@ryuji_gushikenさんの精神年齢は84歳です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=seishinn  #
  • 10:19  目の前にして、ダイヤ乱れで待機  #
  • 10:19  I'm at 中目黒駅 (中目黒駅, 目黒区) w/ 6 others. http://4sq.com/704QAg  #
  • 10:19  乗り換え。  #
  • 10:23  同意。RT @miho117: 国会とかで、突然「なんだこのヤロー!」的に、急にチンビラ化しちゃう人って不思議だなあ。公の場で。 怒りなの? 怒りがあふれて言葉の選択ができないの? だって公の場なのに。 怒るのも叱るのもいいけど、大人としてそれなりでいたいなあ。公の場だからね!  #
  • 21:13  わかり易い例えかとRT @viratter: http://j.mp/crsjRb RT @geekpage: 【募集】JavaJavaScriptはどれだけ違いますか?私はオーストリアとオーストラリアぐらい違うと思います。ご意見は #javajsdiff 宛でお願いしますー。  #
  • 21:27  久しぶりに、中華屋さんでご飯食べようかな。あと、ビール。朝は野菜たっぷりな鍋を作るつもりだったのに。  #
  • 21:49  I'm at 西安餃子房. http://4sq.com/d3rA5M  #
  • 21:55  響くな~ RT @osanpo1213: 【23】今を犠牲にして、いつ幸せになるのかな?今を幸せに過ごせたら、未来もきっと幸せに過ごせるはず。 #sukoyaka  #
  • 22:14  雅叙園と徐々園の違いがイマイチ分かってませんでした(ちょっとホントですよ)RT @zawatch: 迎賓館と博品館の違いがイマイチ分かってませんでした(ウソですよ)  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)