Tweets till 2010-03-10

  • 10:35  I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 44 others.  #
  • 19:36  今住んでいる所はGoogle Earthでは、さら地です。RT @1987yama3: Google Earthで新居のあたりを見てみたけど、家の形が違ってる。これはやっぱり新築物件だからなのかな。  #
  • 19:51  I'm at 武蔵小杉あたり.  #
  • 19:51  I'm at 武蔵小杉あたり. http://4sq.com/b24qKQ  #
  • 22:55  なにげに多い身近のカープファンに捧ぐ。RT @Kentaron_carp: 関東のメディアはいい加減カープのファンの多さに気付け!カープファンなめんな!  #
  • 22:56  twitterをしていない、mixiな友人へ。こういうノリは好きです。http://bit.ly/bL3AHU  #
  • 23:00  そこはブラックボックスでいいんでしょ?って理解している人は、私も含め多数派かと。RT @zu2: 理解できてる人っているんかな RT @kenic: ですよねえ、ほんとうに... RT @haraoka しかし、Windows全然理解出来ん。本当に困った。難しすぎて泣ける。  #
  • 23:50  なるほど。僕は、まだ、表面しかみれていなんですね。RT @haraoka: 素直だったり融通きいてくれたりしたら悩まないけどRT @kenic そのボックスの挙動が変だから悩んでるわけ RT @ryuji_gushiken そこはブラックボックスでいいんでしょ?って理解している  #
  • 23:52  勝手な調査としては、傾向として「野球は知っているけど、特に熱狂的なファンでは...」って人がファン率が高い気がしています。 RT @kaohiro: なにげに隠れファン。RT @ryuji_gushiken なにげに多い身近のカープファンに捧ぐ。RT @Kentaron_carp  #
  • 00:10  らんなーうぇい! #tbs  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)