Tweets till 2010-07-26

  • 09:05  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区) w/ 2 others. http://4sq.com/73R7mx  #
  • 23:43  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 21 others. http://4sq.com/5i7TJf  #
  • 23:51  明日は元住吉に毒蝮三太夫さんが、くるらしい。おれ、仕事。こっそり言うと、あの方、あまり知らない。一時期から、綾小路きみまろとの区別の仕方を忘れた気がする。  #
  • 23:56  ハンゲームやったことないな。事情があって登録して、それから、なにをやればいいか困った。  #
  • 23:57  ハンゲームをやった事ある体で、人と会おうとしていたんだけど、ボロがでると思い、その件を話すのはやめました。  #
  • 00:02  そうか、目黒線おかしくなったから、乗り換えでかなり待つのか@武蔵小杉  #
  • 00:05  目黒線東横線とも武蔵小杉どまりの回送。疲れて歩く気がしないので、10分近く待っても次を待つ  #
  • 00:41  検討いのります。。 RT @akira_ueda: 綱島までたどり着くのか?俺!@六本木“@ryuji_gushiken: 目黒線東横線とも武蔵小杉どまりの回送。疲れて歩く気がしないので、10分近く待っても次を待つ”  #
  • 00:52  デザートも忘れずに。 RT @yo_1: こいつ一週間二郎の刑にしたい RT @hasegaw 2006年の47kgのときは腸潰瘍で具合悪かった頃なんでイレギュラーですょ。入社以後数年間はだいたい50〜55のレンジで安定していたのだが、、、、  #
  • 00:59  覚えてないけど、足立区に住んでいた時、郵便番号をそれで覚えていた。 RT @yo_1: そいやうちの出身大学と会社って第一オクテット一緒なんだよな...  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)