Tweets till 2010-07-25

  • 01:30  タラモて4年前くらいに初めて知った RT @daresore: タラモって何? たまにタラモって目にするんだけど、わからない。教えて欲しい。  #
  • 03:47  はた、かっこえー  #
  • 11:32  外はあつそー  #
  • 14:40  むー。 【ryuji_gushikenをフォローするとこんな効果があります】・エロくなる ・健全になる ・愛が生まれる http://shindanmaker.com/34617  #
  • 14:47  気づいていないだけさ。RT @yo_1: エロくはなりますが健全はおろか愛など生まれませんが RT むー。 【ryuji_gushikenをフォローするとこんな効果があります】・エロくなる ・健全になる ・愛が生まれる http://bit.ly/9cbR5R  #
  • 20:17  うたっちゃうんですかー  #
  • 20:44  あきさみよー  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)