Tweets till 2010-05-30

  • 01:46  リュッフェル。へぇー。 http://bit.ly/9u6Y7p #motosumiyoshi  #
  • 01:50  あれ。閉店なんだ。だから@thumo さんは"後"て使っていたのか。すごく近いですが、番地が違いますね。 http://bit.ly/cL4u5u #motosumiyoshi  #
  • 03:31  なんか、よくわからないけど、mac上のVMWareCentOSを入れている。。。  #
  • 11:15  なるほど RT @bar07: ですね! RT @yjochi: ipadはカフェで使うもので、iphoneはカフェへ行く途中で使うもの  #
  • 11:21  なんか、おとなだなぁ。 (棒読み)  #
  • 11:37  テレ朝で夏野さんをみたり。  #
  • 13:53  さて、いい加減でるか。あまり決めていないけど、昨日もほぼ出ていないしなぁ  #
  • 13:54  やっぱ、今晩のイベントは行かないでおくか。ごめんねYさん。  #
  • 14:02  昔、小岩で行っていたバーで、毎日のように開ける大事さを語っていたなぁ。  #
  • 14:36  じゅげむで麻婆茄子。  #
  • 14:38  散歩がてら、ブレーメン避けて駅に向かったら、また、軽く迷いそうになった。  #
  • 14:39  RT @rinta3776: 泣くごはいねが〜!ウォ〜!#akita RT @dpMAXjp: こわ!RT @donbiro 浅草にナマハゲが? http://twitpic.com/1sd9mc  #
  • 14:57  麻婆茄子定食で満腹なんで、ミスターワッフルを目をつむって通過。  #
  • 16:11  [ココ] ヨドバシカメラマルチメディア横浜 http://htn.to/5AfGbH  #
  • 16:18  iPadをさわってきた。ならぶかね。ならんだけど。  #
  • 16:18  横からのぞいていた人が「タイピングしづらそうだな」と 言い捨ててどっかいったけど、俺のタイピングの問題かも  #
  • 16:21  でも、ポッチがないと苦手だな。慣れかな。昔挫折したピアノ教室で渡された、鍵盤を印刷された紙を思い出した。  #
  • 16:23  とりあえず、無理矢理用事にした充電ケーブル買って帰宅。購入は決めてないけど、どうせすぐ手に入らないでしょ(いじいじ)  #
  • 16:25  ところで、半袖は失敗だ。  #
  • 16:30  [ココ] 日吉駅 http://htn.to/vrGt5o  #
  • 17:22  こんなのが電柱にあるんだぁ。http://i.e-map.co.jp/ST/12286010/s.s?cpid=101&lat=35.5584&lon=139.6533name=周辺公共施設のご案内  #
  • 17:24  緯度経度はバーコードに入ってるみたいだけど、電柱がある地域毎に違うのかな。  #
  • 17:39  yubitterでのURL判定がまずいみたい(そもそもパラメータがゴニョゴニョ) 改めて。http://bit.ly/cF9WFZ RT @yoshikochan0731: 見れないのねぇ〜(:_;) RT @ryuji_gushiken: こんなのが電柱にあるんだぁ。  #
  • 17:41  ガン飛ばされている?一触即発直前か。 RT @y_mat2009: 座席二人分占有する若者 http://twitpic.com/1sevjr  #
  • 18:11  Qサーチナビねぇ http://bit.ly/dCoNUl  #
  • 19:05  ご無事でなにより。 RT @y_mat2009: @ryuji_gushiken @phoquesan 無事です。どうも、めんどくさいオヤジだと思われたみたいで…  #
  • 19:19  かわいい RT @HPCheroker: 猫用 i-pad !? http://bit.ly/dzSnne  #
  • 19:30  TLでもやさま率たかいな。moyasama hashtag使うか  #
  • 19:32  辛しゃ  #
  • 19:35  大江アナやられている #moyasama  #
  • 19:36  ふぇーーwww #moyasama  #
  • 19:44  へぇ。本部(もとぶ)でアセロラつくっているんだぁ。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)