Tweets till 2010-05-29

  • 12:34  ようやく、始動。平日はのみすぎたなー。控えないと。  #
  • 18:08  ようやっと復活かなぁ。  #
  • 20:45  いやいや1週間のつかれです、から... 酒が抜けなかったけど、さっき補充したから。 RT @KULA_RESORT: 連れ回し過ぎましたかね…? RT @ryuji_gushiken ようやっと復活かなぁ。  #
  • 21:04  ドラマで、昼の雨のシーンで、なんとなく明るいのはやだな。むずかしいのかなぁ。  #
  • 21:15  こういう案内が。もとすみパン焼倶楽部。http://bit.ly/aZssqT #motosumiyoshi  #
  • 22:45  わからん。と反応。 RT @yo_1: とよくわからんつぶやきをしてみたんだが予想通り誰からも反応がない件w マニアックすぎたかwww  #
  • 22:47  えー。車詳しい音楽業界の人。正直、車番組でしかみたことない。 RT @oohtake: 松本隆ユーミンの夫でないことを知る。松任谷正隆て誰やねん。  #
  • 23:48  こっそり告白すると、魚肉ソーセージすきじゃないんだ...  #
  • 23:49  普通のヤツとかハムとかは大好きなんだけどね  #
  • 23:50  ポーク(スパム)もちょっと苦手気味。高校の頃は飽きてきらいだった。最近食べてないから平気だと思うけど、手はあまりのびない。  #
  • 00:35  なんか、おとなだなぁ。 RT @issei_k: 麻布十番で飲んでました。六本木は何度か行ったことあるけど、麻布十番で初めて降りたような気がする。  #
  • 00:37  ネギはどうしたらいいの? ryuji_gushikenは『モンスターで、武器はネギで、能力はパンチが凄いことで、弱点は弟で、一言で表すと無口な感じのキャラ』です。 http://shindanmaker.com/21619  #
  • 00:44  セイバーになったりライフルになるの?わからないー RT @yo_1: 予想していたがネギ 武器 でぐぐったらやっぱりこれだった http://bit.ly/7R8Khm  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)