Tweets till 2010-04-30

  • 01:39  やっぱ鈴木雅之かっこいいな。クワマン久し振りにみた #nhk  #
  • 07:23  ぬむねむだけど、いちお起きた  #
  • 09:53  暦通り進行中  #
  • 10:06  I'm at 東急東横線 渋谷駅 (渋谷駅, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 20:25  かえり (@ 東急東横線 渋谷駅) http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 20:29  久しぶり。なんか、朝見覚えのあるアカウントがあってびっくりでした。すごい人なのね。刺激になります。 RT @teruyastar: これ書いて後、用があってネットつなげなかったが、いま復帰したら1900ブクマってなんだこりゃ http://is.gd/bOesI  #
  • 20:34  ipod touchのtweetdeckが、よく落ちて軽くイライラ。また、かえるかぁ?  #
  • 20:50  あるき (@ 東急東横線 武蔵小杉駅 w/ 3 others) http://4sq.com/8X3dTf  #
  • 20:51  東京らへんにくるんだったらおごるよ。交通費はもてん。あるいは帰省のタイミングかな。いつかわからんけど。 RT @teruyastar: 尊敬します(舌打ち)とな!! もちろんRyujiのおごりで。  #
  • 21:01  い、一回だけだぞ。。RT @teruyastar: やたw 一生覚えとく。RT @ryuji_gushiken 東京らへんにくるんだったらおごるよ。交通費はもてん。あるいは帰省のタイミングかな。いつかわからんけど。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)