Tweets till 2010-04-29

  • 10:52  そうか、雨なのか。  #
  • 11:10  あれれ、ふっているんだ。 RT @dobutas: やっぱり雨ふってる@日吉  #
  • 11:10  さて、家事しなきゃ。えーと、ぼーー  #
  • 17:33  うぅ @ryuji_gushikenは2000円です。 http://shindanmaker.com/8379 #howmuch  #
  • 18:17  動物なアイコン多いなと思って、リストつくってみた。右の一覧を見るとちょっと満足。猫率高し。メンテ必要があるんだが、しないと思う。。。 http://bit.ly/cBOSFP  #
  • 18:25  犬用??? RT @kazusea_25: 犬用アイスが!!QT @motosumiyo: オズ側の線路沿いにアイスクリーム屋さんができるみたい。 #motosumi http://twitpic.com/1jbsaf  #
  • 18:40  一匹追加ww RT @PI410: かわゆ RT @mick004 なんか癒されます(笑) RT 動物なアイコン多いなと思って、リストつくってみた。右の一覧を見るとちょっと満足。猫率高し。 http://bit.ly/cBOSFP  #
  • 18:54  結婚? @ryuji_gushikenは、あるフォロワーに『かっこいいと思われていて、またあるフォロワーに死んでほしいと思われていて、全体的には結婚したいと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter  #
  • 19:20  え? @ryuji_gushikenをバカに認定します。 http://shindanmaker.com/13586  #
  • 19:21  頭悪いなぁ @ryuji_gushikenさんは、近しい同性からは「つっこみが上手い」と思われていて、近しい異性からは「頭が悪い」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946  #
  • 19:47  Star Phone とかはありましたよ。去年秋の旅行でテレビショッピングで売っていました。http://bit.ly/bwTEGk RT @bar07: Cな国の模倣チームから iPhane とかってすぐ出ると思ったんだけど、でてこない。それはそれでいいこと  #
  • 20:07  あぁ。夕飯とちょっとしたお買い物いこ  #
  • 20:21  ふむ。ちょっと嫌なことになるかもな感じ。んー。たいしたことじゃなきゃいいが。  #
  • 21:41  確信犯? RT @mcrnsld: 今回のアイコンとTポイントカードは関係ありません  #
  • 22:12  ちょっとTV CM見て,はなれなくなって、調べた。大泣きですわ。これ系ダメだ。 http://bit.ly/91Jxit  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)