Tweets till 2010-04-22

  • 01:31  そんなこと無いけどね @ryuji_gushiken「ゴメン、黙ってたけど私…犬なんです。」 http://shindanmaker.com/11697  #
  • 01:32  背はあまり気にしないけど、ちょっと低すぎかな。 @ryuji_gushikenに言い寄る女の子は体型は痩せ型で背丈は60cm程度。髪型は濃いグリーンで後ろでひとつ結び、とても礼儀正しいです。 http://shindanmaker.com/11574  #
  • 01:34  意味不明w @ryuji_gushikenの携帯は携帯ボディ色のナース服、ヘッドフォン、小麦色の肌、ピンク髪ゆるふわウェーブ、クール系キャラの美少女です! http://shindanmaker.com/11566  #
  • 01:35  記憶なくなる話はごめんなさい。 @ryuji_gushikenと『レモン』を混ぜると記憶がなくなります。 http://shindanmaker.com/11601 #mazerunakiken  #
  • 02:02  まぁ、内容はよくわかりませんが、母校でのハッシュタグをざっとみて、だれかのリストをのぞいて、「お、懐かしい」とかいいつつフォローを増やしたり。  #
  • 02:06  フォローしている方の経営者率を知りたくなる衝動がちょっとだけある。あとコンサルタント率。知ったからといって何も無いけど。  #
  • 02:28  いっかい、寝ちゃったから寝るタイミングを逃していたりする。そろそろ寝ないと。。。  #
  • 03:11  お互い使いまくったネタだが、俺の肩書が冗長w RT @yo_1: 酔っ払った勢いで書いた http://bit.ly/c3Tiit  #
  • 03:14  この前新宿でのんだ時話したのは俺らの学年のこんな内容。まぁ、思い出すきっかけをもらったのはうれしいですね。ただ俺は1,2年生の時は大学によりついてなかったのでこんな思い出がかけないんだよね。 RT @yo_1: 酔っ払った勢いで書いた http://bit.ly/c3Tiit  #
  • 03:57  そういえば、中学が一緒でない高校の同級生で連絡とっている人て皆無に近いな。読谷な彼くらいかな。  #
  • 10:10  I'm at Musashi-Kosugi (武蔵小杉駅, Kawasaki). http://4sq.com/8gO3L4  #
  • 10:15  東横線ダイヤ乱れてますね。でも時刻は出ているんで、そんなにひどくない。  #
  • 10:26  のりかえ (@ 中目黒駅 w/ 4 others) http://4sq.com/704QAg  #
  • 10:30  I'm at 東急東横線 渋谷. http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 21:05  知らなーい。多分、お店では、ビールとメニューとツイートしかみてないみたい。 RT @KULA_RESORT: @ryuji_gushiken 西安餃子房、毎週木曜は生ビール半額の件、知ってる?
    #motosumiyoshi
      #
  • 21:06  かえる (@ 東急東横線 渋谷) http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 21:14  さて、どっかで、ご飯たべて帰るか。ビール半額いいけど、一昨日行ったしなあ。  #
  • 21:21  電車こんざつ。暑い。わなびう。#wanabeer  #
  • 21:29  各駅に乗り替え。 (@ Musashi-Kosugi) http://4sq.com/8gO3L4  #
  • 21:34  はらぺこ (@ 元住吉駅) http://4sq.com/73R7mx  #
  • 21:46  サキヤかな  #
  • 21:47  人多そうだからやめた。  #
  • 21:55  で、ファミマですます  #
  • 23:00  #motosumiyoshi #motosumi RT @osada: atnd イベント作成しました>【元住吉】地元飲み @ 2010/05/15 in オリエンタル > http://atnd.org/events/4223  #
  • 00:19  せきとまんないー  #
  • 00:26  ハッシュタグは外して。誰かと思った。よく見たらプロフィールに書いているのね。お久しぶり。 RT @uhyorin: 浪人してでも琉大を目指すべきだったかなあ…。RT @nakarx: 先輩の頃の学科の話。RT @ryuji_gushiken: お互い使いまくったネ @yo_1  #
  • 00:34  あー、例の件? RT @yo_1: ちょwwwなんでそうなるwww RT @studio5 @yo_1 ついに警察のお世話に…  #
  • 00:37  あー。口止めされているんだった... RT @studio5: @ryuji_gushiken くわしくおねがいします > あー、例の件? RT @yo_1: ちょwwwなんでそうなるwww RT @studio5 @yo_1 ついに警察のお世話に…  #
  • 00:39  なんでしょう。花粉症ってことだけは認めたくないんですが。風邪かな。明日会社ののみなのに。お大事に。 RT @KULA_RESORT: 僕もです。何でだろう... RT @ryuji_gushiken
    せきとまんないー
      #
  • 00:39  そうそう。あれは無かった事になっているんだもんね。ごめんごめん。 RT @yo_1: こらwww捏造すんなwww @ryuji_gushiken あー。口止めされているんだった... RT @studio5: @ryuji_gushiken くわしくおねがいします > あー、例の  #
  • 00:40  悪乗りすぎか  #
  • 00:41  楽しかった♪ 悪ノリ終わります。@yo_1 @studio5 お騒がせしました。  #
  • 00:51  そろそろフォローの限界じゃないかと思いつつフォローを増やしたり。まだ大丈夫かな。  #
  • 00:51  しかし世の中にはいろんな職業や、いろんな本があるんですね。ま、そういうことtで。  #
  • 00:54  この前、自信満々に「ハゲワシみましたよ」って言ってしまったんだよね。「あー、ハゲタカですね」というバーのマスターは大人だと思った。大昔、大笑いした草なぎ君のIT系のドラマが系統的に似ているからどう?って勧められました。みるかなー  #
  • 00:59  気をつけないと捕まっちゃうよw @yo_1: ...すんません池袋でひっかけてまいりました(´・ω・`) RT @studio5 @yo_1 ちょっw、説得力が… > これだから酔っ払いはwww  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)