Tweets till 2010-04-21

  • 10:09  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:19  「女」と「ガール」が重なるのはもはやどうでもいいのね。RT @viratter: http://j.mp/d91Q6q RT @kogure: 森ガールの次は魔女ガール。なんだ魔女ガールって。  #
  • 19:37  I'm at 東急東横線 渋谷駅 in Tokyo http://gowal.la/s/5uCy  #
  • 19:44  OKは警察の許可がでなくて流れたという情報がmixiにありました。真偽は確認できてないんですが。RT @abc_chiro: マルエツブレーメン通り沿いなので問題ありませんが、OKとマックスバリューが出来るとなるとブレーメン通りも頑張ら無いとやばい #motosumiyoshi  #
  • 19:49  母校のハッシュタグの件は、TL流すだけの適当なスクリプトをつくっていて、気づいたことを伝えたくて、cURLで適当にDMしました。素っ気なくごめんね。  #
  • 19:55  I'm at Musashikosugi Station http://gowal.la/s/2siM  #
  • 20:02  法政通りを夕飯を考えながら帰宅。高校生多いな。  #
  • 20:06  気づかなかったー。残念ながら24日は親戚づきあいを入れちゃってます。時間は読めない感じ。RT @KULA_RESORT: うそ!昨日来てたんでしょ〜 24日空いてる? RT @ryuji_gushiken @KULA_RESORT 知らなかった。190円。。。  #
  • 20:31  結果、ほっともっとの高菜弁当に惹かれました。いえのみ。  #
  • 20:33  ノリ弁当売り切れだって。すごいね  #
  • 20:38  てことで、サキヤ通過。  #
  • 21:26  まぁ、ちょいわかる。 @ryuji_gushikenさんの恋人の条件は⇒「思いやり」と「教養」と「体」と「体」と「体」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)