Tweets till 2010-04-15

  • 08:23  織田信成の結婚話が騒がれているのは若いからなのか。僕の感覚からすると「若いけど、まぁいるよね」くらいなんだけどな。沖縄だからか、当時の感覚を忘れたか。  #
  • 10:00  I'm at 元住吉駅 (元住吉駅, 中原区). http://4sq.com/73R7mx  #
  • 10:03  東横線乱れまくり。でも、時刻は表示されていたので、なんとかやっている感じでしょうか。  #
  • 10:07  はう。多摩川目前で、目黒線にぬかれた!  #
  • 10:31  渋谷行きに乗り換え at 中目黒 http://htn.to/97uJxX  #
  • 10:33  ちょっ、コートがはさまっている人がいた。東横線  #
  • 10:39  やっと渋谷 at 渋谷駅 http://htn.to/C2Zy7P  #
  • 10:49  いつもより10分早くでたのに、いつもより10分遅くなっている。いや、もっとか。  #
  • 19:52  いま、渋谷でました。すみません  #
  • 20:01  意外と急行はやいな。いま、自由が丘。到着時間は各駅感覚かも。  #
  • 20:04  あれ、15分くらいにはお店行けるかも。  #
Twitill (http://twitill.fntime.com)