Tweets till 2010-04-14

  • 08:51  かっこいいがちょっとはずかしい(PCでみてください) http://bit.ly/a5S00f  #
  • 08:59  試してはいかがでしょうか。http://bit.ly/dgYOAH RT @KULA_RESORT: かっこいい...僕のツイートも登場してた...感謝! RT @ryuji_gushikenかっこいいがちょっとはずかしい(PCでみてください)  #
  • 09:14  やた。登場した。w RT @KULA_RESORT: さっそく試してみました!http://bit.ly/9ngeYD @ryuji_gushiken  #
  • 19:33  I'm at 東急東横線 渋谷. http://4sq.com/a0wSGA  #
  • 19:36  今日はおとなしく家でご飯たべるかな。わなびう。#wanabeer  #
  • 19:45  いつかのJRのコピー、うつくしまふくしま、てありましたよね。この前、福島出身に通じなかった。ジェネレーションギャップ?  #
  • 19:55  とことこ (@ 東急 武蔵小杉駅) http://4sq.com/8X3dTf  #
  • 20:08  住吉保育園近くで、アルジェリア人がやっているそば屋を知らないか聞かれた。知りません  #
  • 20:13  通過。やり返したかった。 (@ 住吉書房 w/ @itowwww) http://4sq.com/8zf8Lt  #
  • 20:50  井上まお、笑そう #fujitv  #
  • 20:56  なんか、ツッコミどころありすぎて、どうでもいいや ツイ恋診断@ryuji_gushikenさんは49%の確率でツイ恋します。相手は原宿の人で、老人アイコンのフォロワー。しかし、同性愛者のライバルが現れます。 http://shindanmaker.com/9667 #tsui  #
  • 21:00  そんな日もあるさ! RT @ayadoara: 今日は休肝日!!

    …のつもりだったんですほんとうですほんとうにそのつもりだったんです  #

Twitill (http://twitill.fntime.com)